無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美デコルテが叶う、GU「リブタンクトップ」は胸元の開きが絶妙!肉感を拾わずにスタイルアップもできる超名品

ファッション

20度を超えて汗ばむ日も増えてきたこの頃。そろそろ初夏に向けて、より薄着になってくるシーズンですよね。

GU(ジーユー)では、早くもタンクトップのアイテムが人気。美シルエットが叶うデザインの「リブスクエアネックニットタンクトップ」は、これからの時期に重宝するので、今のうちにチェックしておきましょう!

1枚あると超便利!GU「リブスクエアネックニットタンクトップ」

picture

@fuuco55 / Instagram

こちらが、GUから展開されている「リブスクエアネックニットタンクトップ」(税込1490円)。

細かいリブ編みが施された、上品見えするニットタンクトップです。

抗菌防臭機能を搭載しており、春夏はもちろん、秋冬にニットのインナーとして使う時にも嬉しいポイント。

さらに肌触りがサラッとしているそうなので、着心地も抜群だといいます。

picture

@nakkoo555 / Instagram

カラー展開が豊富で、定番使いできるナチュラル/ブラック/ベージュのほか、ピンク(薄)/ピンク(濃)/グリーン/ダークグリーンなどのコーデのワンアクセントになるカラーもラインナップ。

1500円以下とお財布に優しい価格だから、どの色にしようか悩んだら定番使いできるカラーと併せて、ピンクやグリーンを選んでみるのも良いかもしれません。

肉感を拾いにくいから、1枚でも余裕で着られる!

picture

@italietofrance_official / Instagram

生地はしっかりとした作りになっているため、インナーが透けたり洗濯して型崩れしたりする心配もないんだとか。

さらにアンダーウェアのラインが響きにくく、肉感を拾いにくいのも使いやすいポイントですよ。

これならシャツやジャケットに合わせるのはもちろん、1枚で着てもサマになりますね。

着てびっくり!デコルテのラインがきれいに映える

picture

@kanaripo216 / Instagram

ネックラインはスクエア型で、適度な胸元の開きによって美デコルテに見えるデザイン。

顔周りがすっきり見えて、小顔効果も期待できるといいます。

またタンクトップというと、前かがみになったときに胸元が見えてしまわないか気になってしまうデザインのものもありますが、これなら胸元の開きが深くないので心配無用。

picture

@fuuco55 / Instagram

さらに脇の横から、アンダーウェアが見えにくい設計になっているのも使いやすいポイントです。

ボディラインに適度に沿うシルエットで、脇部分にすき間ができにくい構造。

360度どの角度から見ても、きれいなボディシルエットが叶うタンクトップだから、この春夏にヘビロテしちゃうこと間違いなしです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ