無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイビーでシックに決める春夏ネイル♡おすすめデザイン~2022~

美容

明るくて軽やかな色を取り入れたくなる春夏ネイルですが、あえて深みのあるネイビーカラーでシックに決めるのも人気です。ネイビーだけだと重く見えてしまいますが、組み合わせる色やデザインによって春夏でも取り入れやすくなりますよ♪また、ネイビーネイルにすることで、柔らかな春夏コーデが引き締まって見えたり、かっこいいコーデとマッチしやすくなったりします。そこで今回は、春夏でもかっこよさがほしい方におすすめのネイビーネイルをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルでかっこいい♡ネイビーのフレンチネイル

・ヌーディーカラーをベースにキレイめネイルへ

itnail.jp

ネイビーのワンカラーネイルは少し重くなりがちなので、春夏はフレンチネイルがおすすめです。ヌーディーカラーをベースに、ネイビーを先端に入れるだけでキレイめな春夏ネイルになります。オフィスネイルにもおすすめ!

・スキニーフレンチでさり気なく

itnail.jp

フレンチネイルの中でも特に細めに入れたスキニーフレンチネイルで、ネイビーカラーをさり気なく楽しむのもおすすめ♡丸みのある爪で柔らかく見せるのもいいですし、スクエアオフのような爪の形でクールに決めるのも◎。

・アシメデザインで個性を楽しむ

itnail.jp

左右で異なる色やデザインにしたアシメネイルで、遊び心のある指先を楽しむのもおすすめ♪すっきりさせたネイビーのフレンチネイルと、ポップなオレンジネイルの対照的な組み合わせがネイルの存在感を引き出してくれていますね!

ネイビーとホワイトで爽やかな春夏ネイルへ

・ビッグビジューで楽しむ宝石ネイル

itnail.jp

ホワイトカラーを入れながら、爽やかなネイビーネイルへ♪ホワイトネイルが多いほど、春夏らしくなるので調節してみてくださいね♪ちゅるんと仕上げるだけでなく、ビッグビジューを大胆にのせて指先を輝かせてみてはいかがでしょうか!

・ターコイズストーンやメタリックパーツをのせる

itnail.jp

春夏ネイルといえば、エスニックなデザインも人気ですよね♪ネイビーとホワイトをベースに、ターコイズストーンや、メタリックなパーツをのせてエスニックネイルにするのもおすすめ♪大理石ネイルやスタッズを使うのも人気です。

ネイビーとお花の組み合わせが大人可愛いネイル

・ピンクを入れて大人可愛い指先へ

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ