無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サボン待望の新商品[リップケアライン]リッチなケアができるアイテムを紹介!

メイク

この記事では、サボンのご紹介・サボンリップケアラインの概要・実際に購入してみた2アイテムをご紹介しています。
サボンのアイテムは香りがとても良くて、オイルでうるおいを与えてくれるアイテムばかりなので、今回のリップケアラインも気になっている方も多いはず!ぜひ参考にしてみてくださいね。

サボン待望の新商品【リップケアライン】リッチなケアができるアイテムを紹介!

bybirth.jp

サボンに新商品のリップケアラインが登場したのはご存知ですか?今までリップケアのラインはなかったので、待望の発売となっています。

本記事では、サボン リップケアラインの概要や、実際に筆者が購入した2アイテムをご紹介します。香りやテクスチャー、カラーなど気になる方は、ぜひご覧ください。

サボンってどんなブランド?

サボンは、イスラエル発のスキンケアやボディケアのブランドです。

中でも死海の塩とたっぷりの植物オイルが配合されたボディスクラブは、ご自身用だけでなく、プレゼント用としても多くの方に人気のアイテムとなっています。

そんなサボンから待望のリップケアラインが登場したので、下記で詳しくご紹介していきます。

サボン リップケアラインの概要

「サボン(SABON)」から、唇本来の美しさが目覚めるヴィーガン処方のリップケアラインが全6品登場しています。

唇を磨くリップスクラブと唇にうるおいを与えるリップバーム、そして唇にほんのり色付くリップオイルがあります。

地中海を起源に持ち、美容成分が豊富に入っているザクロをメインに配合。香りは、全アイテム共通でピーチやバニラなどの甘い香りが特徴的な「フルーティー・グルマン」の香り。癒される香りに包まれながら、リップケアを楽しめます。

・リップポリッシャー
・リップバーム
・リップビューティーオイル(全4色)

これらのアイテムが発売されています。

リップポリッシャー

ザクロ&チェリーのミックスフルーツスクラブを配合。唇にうるおいを与えながら、古い角質をやさしく取り除き、やわらかくなめらかな唇に導くリップ用スクラブです。ジェリーのようなやさしいテクスチャーなので、擦っても痛くないのが嬉しいですね。

リップバーム

クリーミーで濃密な質感のバーム。リップカラーやオイルを塗る前のデイリーケアだけでなく、リップパックとして夜寝る前に塗っておくことで、翌朝ぷるんとうるおいを保つので、そのような使い方もおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ