無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの「愛され香水」が柔軟剤に。ワタシのQOL向上アイテム現品プレゼント

ライフスタイル

柔軟剤のこだわりでQOLが爆上がり

毎日が幸せな香りに包まれる

毎日の洗濯は、面倒な家事TOP3に入るという人も多いですよね。洗濯機を回して、干して、畳んで……この繰り返しは誰しもが心が折れるもの。そんな中でも柔軟剤にこだわればQOLがアップすること間違いありません。

PeopleImages / Getty Images

ふっかふかのタオルやなめらかな手触りの肌着、手にする度にふんわりいい香りがすればそれだけで満たされます。

老若男女問わず好かれる「愛され香水」が柔軟剤に!

そこで今使い始めたいのが、「レールデュサボン」の柔軟剤です。レールデュサボンは、多くの方に愛されている「上質なせっけんの香り」をコンセプトにしたロングセラーの香水。昨年末、多くのファンからのご要望からついに柔軟剤が登場しました。

万人ウケのいい香り「レールデュサボン」の柔軟剤

飽きずに使い続けられる、上質なせっけんの香り

香りのプロである臭気判定士が認めるちょうど良い香り立ちで、柔軟剤の強すぎる仕上がりがありません。香水は苦手という人にも愛される最近のヒット商品と言っても過言ではありません。

パートナーとシェアして、赤ちゃんにも! 家族みんなで使える

万人ウケする香りなので、男性・女性といった性別や年齢を問わず使えるのもポイント。また、赤ちゃん用衣類にも使えて、低刺激処方&敏感肌の方にも使えます。

(※パッチ試験済、スティンギング試験済/すべての方に刺激が起こらないということではありません。)

Choreograph / Getty Images

4つのフリー処方(マイクロプラスチックフリー/着色料フリー/シリコンフリー/アルコールフリー)で安心して使えます。

毎日使うものだから、家族みんなで幸せな香りに包まれたいですよね。好みが分かれることなく、みんなで同じ柔軟剤を使って、香りを存分に楽しめます。

記事に関するお問い合わせ