無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ステラおばさん」がパンになってる!NewDaysに人気店のコラボパン続々登場。

グルメ

NewDays、NewDays KIOSKで展開するパンのオリジナルブランド「Panest(パネスト)」では、2022年5月10日から人気商品、話題の企業とのコラボ商品を順次販売中です。

3週にわたり、全8商品が登場します。ひとつずつ紹介します。

「甘熟王」を使用したチョコバナナメロンパン

5月10日からは、4つのコラボ商品が登場しています。

・チョコバナナメロンパン(甘熟王使用のクリーム)

バナナの「甘熟王」を使用したバナナクリームとチョコチップを包み、チョコホイップクリームを入れた甘いメロンパン。バナナとチョコの甘い香りが広がります。価格は150円です。

・コーヒーフランスパン(コーヒーゼリー&ホイップ)

コーヒー会社「KEY COFFEE」のレギュラーコーヒー入りゼリーと、ホイップをサンドした菓子パンです。コーヒーの豊かな風味と、ゼリーの食感が特徴の1品。価格は140円です。

・みのりんご監修 チーズキーマカレーパン

カレー店「みのりんご」監修のカレーパンです。人気メニュー「キーマカレー」のチーズトッピングをイメージし、パンにスパイス香るキーマカレーとチーズフィリングを包んでいます。価格は150円。

・ラッキーマヨネーズパン 明太味

ふんわりとしたパン生地に、卵黄のコクと酸味のバランスがとれた「ラッキーマヨネーズ」を使用した明太マヨを絞り、チーズをトッピングしています。ビックサイズで、食べ応え抜群です。価格は135円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

栃木レモンもパンに

5月17日には、下記2品が発売になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ