無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1ヶ所だけ違うネイルに惹かれる♡色やデザインを変えたおすすめネイル

美容

シンプルなネイルは、シーンを問わず楽しめる万能なネイルデザインですが、「物足りなさを感じてしまう」という方もいらっしゃると思います。そこで今回ご紹介するのは、1ヶ所だけ違う色やデザインにしたネイルです。シンプルネイルの統一感はそのままに、遊び心やアクセントの効いたネイルにすることができるんですよ♡普段はチャレンジしにくい色やデザインを取り入れることもできます。おすすめネイルをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1ヶ所だけ違う色にした王道のネイルデザイン

・ワンポイントのパープルで大人っぽく

itnail.jp

ひとつだけ違う色で塗ったネイルデザインは、セルフでもチャレンジしやすい王道のデザインです。可愛らしいピンク系の暖色ネイルの中に、パープルなど落ち着いた色を入れるだけで大人かわいいネイルになりますよ♡

・ホワイトのオーロラネイルで華やかに

itnail.jp

ピンクベージュのような肌馴染みの良いネイルには、アクセントになるネイルデザインをワンポイントにオン♪ホワイトベースのオーロラネイルなら、上品な輝きが楽しめるのでおすすめです。

お花をワンポイントに入れたワンカラーネイル

・立体感のあるお花を入れる

itnail.jp

色を変えるのではなく、デザインをプラスしてみるのもおすすめです。中でも人気なのは、可愛らしいお花のネイルデザイン♪シンプルなワンカラーネイルを土台にしてから、立体感のある3Dフラワーで存在感をプラスしてみて!

・メタリックフラワーで華やかさアップ

itnail.jp

ワンポイントのフラワーネイルだからこそ、少し派手なデザインにもチャレンジしやすくなります。おすすめはキラリと輝くメタリックなフラワーネイル♡ワンカラーネイルに映える華やかな指先になります。

ガーリーなデザインを1ヶ所に入れたネイル

・リボンをのせて簡単に可愛く

itnail.jp

ガーリーなデザインも、1ヶ所だけなら気軽に楽しめそうですよね♪立体感のあるリボンネイルも、子供っぽくならないのが嬉しいポイント!爪の根元にのせてすっきりさせてもいいですし、真ん中に大胆に置くのもおすすめ!

・クリアなぷっくりアートでキュートに

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ