無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]3000円で全身コーデ!近藤千尋さん着用アイテムが大人可愛い♡

ファッション

ファッションセンターしまむらに、2022年5月14日から近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」の新作が登場しています。

3000円以下で大人可愛い全身コーデが叶いますよ。2つのコーデを紹介します。

袖配色ワンピが1639円!

(1)一枚でサマになる1639円ワンピース

t

袖配色のワンピース(1639円)は、ウイングスリーブで今年らしいシルエットが魅力的。身頃はカットソー素材なので、リラックスして着用できます。丈は118cmと長めです。

カラーはライトグレーとブラックがあります。オンラインストアでは、どちらも在庫切れです。

(2)セットアップで夏の淡色コーデ

サラッと快適な肌ざわりが心地よい、レーヨン麻素材のジレとパンツのセット(2420円)です。ブラックとアイボリーがあります。

フロントボタン仕様で、ボタンを開けてサラッと羽織ったり、ボタンを留めればカッチリとした印象に仕上げてくれるデザインです。レイヤードに最適な脇開きデザインで、普段のスタイルに取り入れるだけでグッとシーズンライクな印象になります。

パンツはタック入りで腰回りにゆとりをだしつつ、すっきりと着用できます。

同日発売のリブ素材のタンクトップ(550円)との組み合わせが◎。ジレとパンツのセットとの合計金額は2970円です。

リブタンクはシンプルで使い勝手がよく、伸縮性に優れ、ほどよいこなれ感を演出してくれます。ロングスカートやデニムとも好相性で、1枚持っておくと便利なアイテムです。ブラック、キャメル、アイボリー、グリーンの4色があります。

※画像は公式サイトより

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ