無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スイーツ占い〈ソウルナンバー1・2・3〉2022年下半期の総合運&最強開運アクションとは?

占い

2022年下半期の総合運&開運アクション

picture

この記事ではスイーツ占いの結果が〈ソウルナンバー1・2・3〉の方の、基本性格、2022年下半期の総合運を発表!ラッキーアイテムもピックアップしているので、ぜひ取り入れてみてください。

ソウルナンバー1「ショートケーキ」

圧倒的スターティングパワーの持ち主

picture

基本性格は?

どんなに新作のケーキが横に並んでも、存在自体が安心感と人気そのもの。目移りしてもやっぱり気になってしまう。そんな、真っ白なクリームに艶やかなイチゴが乗ったショートケーキのような存在であるあなたは、自分次第でどんな人生にも変化させることができるスターティングパワーを持っています。

まずはやってみる!頭の回転も早く、新しいことにも好奇心旺盛で、チャレンジ精神に溢れています。そんなあなたの姿は周囲からすると気になる存在。常に変わらない自分の軸や志を持っているので、周りに流されずにやりたいことに向かって突き進むことができます。

ネガティブなことが起きても自分なりの気分転換ができるため、切り替えも早く、1つのことがダメでも他のことで補いながらバランス良く精神を保つことができます。

ひめくりカレンダーのように目まぐるしく人生が動いていく運気の流れです。暇な時間は苦痛。常に前進していたいフルパワーエンジンのあなたは周囲のやる気もアップさせてくれるリーダー的存在です。

恋愛面では勢いに任せて相手にアプローチしてしまい後悔することも。普段の自分らしいありのままで充分愛され要素たっぷりです!

2022年下半期総合運は?

常に一歩先を行く先導者のようなショートケーキさん。下半期は真逆の発想で「一歩引いて物事を見る」ことが最強の運気上昇のポイントです!

頭の回転が早く即決行動派のあなたは周囲の意見や様子を察知し、先回りして行動することができる人ですが、たまには先回りせず、流れに従って結果を受け取ることも大切。失敗が目に見えていたり、成功する可能性が低いと感じても、その流れに任せた結果から得られる学びはこの時期にとっては必要なこと。少しうまくいかないことも、その先のポジティブな発想へ繋げることができ、新しい自分の素質を知ることができるかも。

相手を信じ、自分だけで解決しない。一歩引いた余裕を持つことが最大のポイントです。焦って結果を求めず、「少し疲れたと感じたら休む」ことも必要。つい結果が出るまで走り続ける傾向にあるあなたも、2023年までチャレンジの流れは続くため、今年のどこかで休息が必要となります。リフレッシュ休暇を取ったり、好きなことだけに集中する日を作ることで、心から湧き上がる精神に肉体がついていかず苦しむ、ということから回避することができます。

バランスが大事な時期。先回りも周囲を引っ張ることも誰かに意識的にお任せすることで、さらに自分がやりたい方向に導かれる結果となります。

ラッキーアイテムはこれ!

picture
brandavenue.rakuten.co.jp

「真っ白なワンピースやブラウス」。2022年下半期のショートケーキさんは純白を身につけることで新たな気持ちで進むことができるでしょう。

心は自然と前向きになり、自分なりのスタートを何度でも切っていけるはず。背筋を伸ばし、深呼吸すると今までとは違う世界観が広がりやすくなります。それが白の力!自由な発想で好きなように日々を作り上げることができますよ。

ソウルナンバー2「木苺タルト」

美意識が高く周囲を魅了する存在

picture

基本性格は?

一目見たら忘れられない!見惚れるほどの可愛らしい木苺タルトのようなあなた。親しみやすく、自分にしかない個性を表現するのが得意です。美意識も高く、常に周囲からどう見られるかを考えて振る舞います。場の空気をいち早く察知し、柔軟に対応ができるため第一印象がとても良く、周囲は瞬間的に魅力に引き込まれています。

愛想があり外面も良いため、プライベートで一人になった時とのギャップがあるのも木苺タルトさんの特徴。「こんな自分に見せたい」と思い、常に発言や行動を意識的にコントロールしているので、オフモードの時に慣れた相手には少し気分屋なところが出てしまったり、感情的になってしまうこともあります。自分以外の相手からどう見られているかが気になり、嫌われたくないという強い気持ちから、つい作り上げた自分で接してしまうこともあるようです。

好きなことや決めたことにはこだわりも強く、生懸命になりすぎてしまう時は、上手に息抜きをすると最高のバランスで人生を楽しむことができます!

恋愛面では自分が気に入った相手はかたちになるまでとことんプローチ。気に入られるためであればどんな事にも努力を惜しみません。もしうまくいかなくても切り替えが早いところがあります。自分を好きになってくれる相手を好きになることも多いようです。

2022年下半期総合運は?

今まで順調に人気を集めてきた木苺タルトさん。やりたいことも明確で、好きなことに夢中になることで成果を得られ、その姿さえも周囲からは好感を得るカリスマ的存在のあなたですが、そんな自分に新しい「変化」を求めたくなる時期が来ました。

周りの評価は関係なく、いつもとは違う自分の姿を求め、うまくいっていることにもなんとなく気分が乗らなかったりやる気が低下していると感じることも多かった上半期。下半期は最大限の魅力を発揮できる幸運期の波が訪れます!

そのポイントは「自分らしさとは何かを決める」こと。それはどんな姿でも構いません。反対に注意するべきは、「人からどう思われるかでやりたいことを決めてしまう」ことです。今までは周囲からどう思われるかを意識してきましたが、自分だけの輝きを放つ時。

恋愛も仕事も全てにおいて自由を貫いていくと最強です。あなたがすることは皆が認め、羨ましいと思います。表には出さなくても常にそう思われてる存在なのです。そんなあなたが決めた新たなスタイルは、万人受けしなくても嬉しくて楽しい結果が未来に得られる姿。どんな自分に会いたいかを2023年まで想像してビジョン通りに信じて動くと、さらなる幸運を得る事ができます。

ラッキーアイテムはこれ!

picture
brandavenue.rakuten.co.jp

「モーヴピンクのアイシャドウやチーク」。甘すぎず大人なモーヴピンク。愛嬌たっぷりでいつもの可愛らしい木苺タルトさんとは違った大人のモーヴピンクのアイメイクやチークで、意外な自分を演出すると一歩先の勇気を持つことができます。

2022年下半期は可愛いだけじゃない、自立した軸のある女性に磨きがかかる時。そんなあなたにぴったりのメイクで、自分も周囲も魅了していくと、気持ちが強くなり行動力もアップします!

ソウルナンバー3「フルーツパフェ」

明るく楽しく楽観的な自由主義者

picture

基本性格は?

色鮮やかなフルーツが贅沢に使用されたフルーツパフェは見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。どこをスプーンですくっても楽しめるように、あなたは明るく楽しく楽観的な自由主義者!困難さえも場合によってはポジティブ変換し、前向きにとらえて進むことが出来ます。

自分の考えや価値観を大切にし、その独自の考えをシェアして広めたり誰かにアドバイスをしたりするのも得意です。思いついたら考えるより先に行動に移し、一つの物事だけに集中するのではなく、複数の事にトライしながら自ら学んでパワーアップできる人!

さらに、誰とでも仲良くできる協調性も持っていて、相手を楽しませることも大好き。常に和の中心にいるようなムードメーカーの人も多いはず。新しいご縁の場所でも無意識に場の空気を明るくし、柔軟性のある考え方ですぐに馴染むことができます。

恋愛面では好意がある相手に自然に接することができ、何気なくアプローチしながら距離を縮めることが得意です。好き嫌いがハッキリしているため、仲間意識は高いですが一度嫌いになるとそれ以上関係を修復しようとしたり、追うことはしないタイプ。どんなことでも変化を楽しみながら「今」を大切にできる器用人です。

2022年下半期総合運は?

2022年から2023年にかけて大きくステージが変わる運気のフルーツパフェさん!2022年下半期もさらに自分にしかない個性や楽しみを輝かせていく時です。

現実的に難しいかなと思うことでも「高めの目標設定をしていく」ことが大切。叶うかどうかは関係なく自分がどうなりたいかを強くイメージし、そのために必要なことをひたすら行動に移していくと、素晴らしい変化やご縁を引き寄せることができます。

気をつけるポイントは「周りと比較しないこと」です。未来の自分の為にできることをしていく時期なので、多少周りとのズレを感じることもあるかもしれません。そこに惑わされず自分を信じて行動することが成功の鍵。本当の自分と向き合う時期でもあるのです。自分を信じて行動していれば、例え失敗が生きても納得することができます。

持ち前の明るさとポジティブさで前向きに進むことができるはず。そんなパワーを自ら感じて過ごすことができます。

記事に関するお問い合わせ