無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3/18(月)〜3/24(日)新しい目標や大きな願いを叶えよう!ロカリの週間星占い 

占い

3/18(月)〜3/24(日)の運勢は?

「ロカリの週間星占い」

Photo by Ales Maze / Unsplash
Photo by Ales Maze / Unsplash

3/18(月)〜3/24(日)の運勢は、太陽がうお座からおひつじ座に移動します。20日の春分の日には、宇宙の元旦であるニューイヤーを迎えます。かに座の月で始まり、24日に乙女座で満月に近づきます。新しい目標や大きなお願い事に良いタイミングです。

おひつじ座(3月21日〜4月19日生まれの人)

人間関係が良好で、楽しく過ごせる週になりそう。自分にとって良い影響を与えてくれる人が寄ってくるので、出会いを大切にしてください。ダメだと思っていたようなことが急に進展するなど、ドラマチックな展開がありそうです。
★ラッキーデー:20日、21日、22日
★ラッキーフード:ほうれん草のキッシュ
★ラッキーアイテム:Tシャツ

おうし座(4月20日〜5月20日生まれの人)

幸運期が続いています。遊びの予定を立てたり、ちょっと気になる方へ出かけると、収穫がありそうです。幸運の嗅覚が優れている時。今まで見えなかった幸せが見えてくるなど、新しい発見がありそうです。
★ラッキーデー: 22日、23日、24日
★ラッキーフード:黒ゴマプリン
★ラッキーアイテム:バングル

ふたご座(5月21日〜6月21日生まれの人)

picture
girlydrop.com

使っていないものをリサイクルしたり、サブスクなどの見直しなど家庭内の断捨離をしてみると、収入がアップしそうです。価値観の違いを受け入れてみると、快適になりそうです。
★ラッキーデー:23日
★ラッキーフード:大根ステーキ
★ラッキーアイテム:通勤バッグ

かに座(6月22日〜7月22日生まれの人)

好調なスタートから始まります。仕事面では、困っている人をフォローしたり、忙しいところをサポートしていくと、収入につながったり、評価が得られることがありそうです。
★ラッキーデー:18日、19日、20日
★ラッキーフード:緑茶
★ラッキーアイテム:カフェスタイル

しし座(7月23日〜8月22日生まれの人)

ストレスやイライラが解決するようなことがありそうです。無意識に過ごしていたことが表面化してきたり、言葉になって意識として浮かび上がってくることがあるかも。ストレスの原因から線引きが出来たり、考えがまとまりやすくなりそうです。
★ラッキーデー:20日、21日、22日
★ラッキーフード:ブルーベリータルト
★ラッキーアイテム:クラウン

おとめ座(8月23日〜9月22日生まれの人)

picture
girlydrop.com

愛情の交換がうまくいったり、パートナー同士で会話が楽しめるなど、異性間の交流がうまくいきやすい時期です。思い切って打ち明けてみると、実は相手も求めていたなど、ニーズが合うことがありそうです。  
★ラッキーデー: 22日、23日、24日
★ラッキーフード:トマトスパゲッティ
★ラッキーアイテム:化粧水

てんびん座(9月23日〜10月23日生まれの人)

フレンドシップに最適な週になりそうです。おおらかなスタイルでいくと、人間関係がスムーズに運ぶので、リラックスすることを心がけてみて。楽しい時間を共有できたり、苦楽を分かち合えることがありそうです。
★ラッキーデー:19日
★ラッキーフード:キャベツ
★ラッキーアイテム:マリン系フレグランス

さそり座(10月24日〜11月22日生まれの人)

仕事もプライベートも心地よいペースで過ごせる週になりそうです。具体的な方法論やを話し合っておくと、困った時に助けられたり、良い人間関係やパートナーに恵まれます。自分のまわりにいる人へ声をかけてみて。
★ラッキーデー:18日、19日、20日
★ラッキーフード:杏仁豆腐
★ラッキーアイテム:北欧風インテリア

いて座(11月23日〜12月21日生まれの人)

Photo by Dmitriy Nushtaev / Unsplash
Photo by Dmitriy Nushtaev / Unsplash

人気が高まり、自然体で過ごせる週になりそうです。愛情面で滞っていた問題に明るい変化が現れてくるなど、スムーズな流れが生まれるタイミング。心強い味方が近くにいるようです。周囲への気配りを忘れずにしてください。
★ラッキーデー:20日、21日、22日
★ラッキーフード:チェリー
★ラッキーアイテム:ハートのモチーフ

やぎ座(12月22日〜1月19日生まれの人)

カリスマ性のある仕事ぶりを発揮しそうです。将来のビジョンを見直したり、収入面での改革をすることに良い時期です。ゆとりのある暮らしや、ワンランク上の豊かさがあなたの訪れを歓迎しています。
★ラッキーデー: 22日、23日、24日
★ラッキーフード:梅干
★ラッキーアイテム:付箋

みずがめ座(1月20日〜2月18日生まれの人)

変わっていくことで、幸運を呼び込むことができそうです。実際に現地に行って、人や自然と触れ合うなどのアクションを起こすことで、喜びや楽しみへの化学反応が起こりそうです。積極的に行動してみてください。
★ラッキーデー:18日
★ラッキーフード:桃
★ラッキーアイテム:フレグランスミスト

うお座(2月19日〜3月20日生まれの人)

記事に関するお問い合わせ