無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3/11(月)〜3/17(日)の運勢は?ロカリの週間星占い

占い

3/11(月)〜3/17(日)の運勢は?

「ロカリの週間星占い」

Photo by Ahmed Hasan / Unsplash
Photo by Ahmed Hasan / Unsplash

3/11(月)〜3/17(日)の運勢は、太陽が魚座に入り、おひつじ座の新月から蟹座の上弦の月へと向かいます。なりたい自分をイメージを膨らせ、新しい自分をコーディネートをしてみる、鏡に映った自分を観察して、イメージを確認したり、アドバイスをもらうと良い時期です。

おひつじ座(3月21日〜4月19日生まれの人)

今まで報われなかったようなことに光が差し込んで変化してきたり、ひらめきが起こったりなど、今まで隠れていた才能が開花しそうです。ゆっくりお風呂に入る時間が幸運をサポートしてくれそう。
★ラッキーデー:11日、12日
★ラッキーフード:ハチミツキャンディ
★ラッキーアイテム:メガネ

おうし座(4月20日〜5月20日生まれの人)

運気が上昇してくるのを感じられそうです。自分の美しさや価値に気づいたあなたはとても魅力的で、とても豊かです。魅力を大いに発揮してください。
★ラッキーデー:13日、14日
★ラッキーフード:レモンピール
★ラッキーアイテム:ハイブランド

ふたご座(5月21日〜6月21日生まれの人)

picture
stocksnap.io

仕事面では実力で勝負ができる時。大きな視点に立って、見通しの良いコミュニケーションができそうです。話が盛り上がりやすく、対人関係も良好です。大人の魅力が光ります。
★ラッキーデー:15日、16日、17日
★ラッキーフード:ジンジャーティー
★ラッキーアイテム:加湿器

かに座(6月22日〜7月22日生まれの人)

未来が見えてくるようなことがありそうです。過去の辛い経験が癒しの時を迎え報われることがあり、明るい未来へと進むことができそう。健康面は、免疫高めで過ごせる暗示。
★ラッキーデー:11日、 17日
★ラッキーフード:アップルパイ
★ラッキーアイテム:スエット

しし座(7月23日〜8月22日生まれの人)

目標や夢のステータスが上がったり、今までの努力や経験が、金銭面や社会的地位などで返ってくるようなことがありそうです。リフレッシュには、旅行がオススメです。
★ラッキーデー:11日、12日
★ラッキーフード:オリーブ漬け
★ラッキーアイテム:教育アプリ

おとめ座(8月23日〜9月22日生まれの人)

Photo by Uwe Conrad / Unsplash
Photo by Uwe Conrad / Unsplash

魅力運がアップしています。言いにくい悩みを分かち合えるなど、心から理解できるような人が見つかりそうです。深く満たされることがあったり、スペシャルな時間が過ごせそう。
★ラッキーデー:13日、14日
★ラッキーフード:ミントタブレット
★ラッキーアイテム:ハイネック

てんびん座(9月23日〜10月23日生まれの人)

対人関係が良好です。職場などの気心知れた仲間やパートナーといる時間が充実しそう。大切な仲間に囲まれて、楽しい時間にココロが満たされることがありそうです。
★ラッキーデー:15日、16日、17日
★ラッキーフード:レタスチャーハン
★ラッキーアイテム:ICカード

さそり座(10月24日〜11月22日生まれの人)

何事も実力で勝負できる時。対人面では、良きパートナーが見つかるなど、プライベートが充実してくることがありそう。好調に過ごせる1週間になりそうです。
★ラッキーデー:11日、 17日
★ラッキーフード:鮭のムニエル
★ラッキーアイテム:収納グッズ

いて座(11月23日〜12月21日生まれの人)

picture
girlydrop.com

老若男女に好かれるような魅力が光る時。存在しているだけで、場の空気が和らいでいるといったような、癒しの潤滑剤になりそう。仕事面ではコツコツやってきたことや、ルーティンワークが報われやすいです。健康運も順調。
★ラッキーデー:11日、12日
★ラッキーフード:コールスロー
★ラッキーアイテム:顔パック

やぎ座(12月22日〜1月19日生まれの人)

フレンドリーで気さくな運勢が味方をしています。ホームパーティーのような和気あいあいとしたレジャーが楽しめたり、オープンな関係を築くことができそう。お金がかかっても、思い切って楽しむ価値があるので積極的に飛び込んでみて。
★ラッキーデー:13日、14日
★ラッキーフード:かぼちゃサラダ
★ラッキーアイテム:ガジェット

みずがめ座(1月20日〜2月18日生まれの人)

リラックスしたり、子供のように遊ぶことで、自分の居場所が見つかったり、幸運を呼び込むことができそう。金銭面を見直したり、自分の気持ちを伝えておくと、分かり合えることがありそうです。
★ラッキーデー:13日、14日
★ラッキーフード:オートミール
★ラッキーアイテム:モノトーン

うお座(2月19日〜3月20日生まれの人)

記事に関するお問い合わせ