無料の会員登録をすると
お気に入りができます

表参道に「パーソナル・サウナ KUU」誕生!アメニティ充実、女性専用パウダールームも

旅行・おでかけ

2022年5月20日(金)、東京・表参道に「パーソナル・サウナ KUU」がオープン。女性にうれしいサービスが充実の完全個室型サウナです。

【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

都心で体感・・・“ととのい”の新境地へ/パーソナル・サウナ KUU

picture

5月20日(金)、表参道に「パーソナル・サウナ KUU(クウ)」が誕生。現在ブームになりつつある完全個室型のサウナです。全7室ある個室はすべて1名用なので、誰にも気兼ねすることなく、究極の“ととのい”体験を味わえます。

picture

各個室には、サウナルーム、水風呂、身だしなみを整えることができるパーソナルルームを完備。サウナルームは間接照明のみの明かりで、心安らぐ空間です。
こだわりの水風呂は、信楽焼の陶器風呂。水風呂やシャワーの水は、髪や肌に優しい軟水が使用されているのもうれしいポイントです。
パーソナルルームには、“ととのいチェア”も設置。サウナで温まり、水風呂でさっぱりした後は、森林浴効果のある香りや、暖炉の火に癒やされながらリトリートしましょう。

picture

▲女性専用パウダールーム

パーソナルルームや女性専用パウダールームには、ダイソン製のドライヤーやヘアアイロンも用意。パウダールームはサウナ利用時間後も使うことができるので、ゆっくりメイクして、そのままデートや買い物に直行することも可能です。
至れり尽くせりの「KUU」。料金は70分5,500円で、事前予約制です。詳しくは公式サイトをチェックしてみて。

パーソナル・サウナ KUU

所在地
東京都港区北青山 3-9-2AQUAビル1F
最寄駅
表参道
電話番号
03-5774-1356

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2022年05月19日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ