無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『ラヴィット』人気占い師が明かした 芸能界「生き残るタレント1位」に驚き

エンタメ

“逃げ恥婚”を的中させた占い師が、「生まれながらのスーパースターの星」とまで話した『ラヴィット』出演者とは…?

20日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、人気占い師のLove Me Doさんが出演。

同番組の出演者のなかから、今後芸能界で生き残っていく人物をランキング形式で3人発表し、注目を集めています。

■“逃げ恥婚”も的中した令和の預言者

翌日の5月21日は「探偵の日」であることから、同日の放送では「調査してほしいこと」についてトークを展開。そのなかで、近藤千尋さんが「金曜ラヴィットメンバーで誰が芸能界で生き残れるのか占ってほしい」と提案し、Love Me Doさんがスタジオに登場しました。

Love Me Doさんは、星野源さんと新垣結衣さんの“逃げ恥婚”など、芸能界の大きな出来事をいくつも的中させ、“令和の預言者”とも言われているほど、いま最も注目されている占い師の一人。

今回は四柱推命で、金曜レギュラーメンバーと同日のゲストのなかから「今後芸能界で生き残る人トップ3」を占ってくれたといいます。

■第3位は、近藤千尋

Love Me Doさんが第3位に挙げたのは、近藤さん。

「今年の下半期から運気が上昇し、とくに11月と1月はすごく注目されます」「この番組で発言した内容が取り上げられ、それが番組の企画とかになっていく」とのことで、司会の川島明さんも「どんどん発言していただこう!」と前のめりに。

さらに、Love Me Doさんは「女性3人で活動するとより運気が高まる」「76歳まで働けます」と、具体的なアドバイスもおくりました。

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術【Amazonでチェック】

■2位と1位の人物に「アタシ!?」

そして第2位は、A.B.C-Zの河合郁人さん。

Love Me Doさんによると、なんと「今年は60年に1度の幸運期」だそうで、「今年は10月から冠番組が始まったり、年末以降そういった番組が増えていくのでは」とのこと。

ただ、人気が出ることで「嫉妬されやすくなる」という一面もあるようで、Love Me Doさんは「後輩とかには、お年玉や誕生日祝いなど、気を遣ったほうが良いですよ」ともアドバイスしました。

■第1位は、野性爆弾・くっきー!

そして、Love Me Doさんが第1位に挙げたのは、野性爆弾のくっきー!さん。これにはくっきー!さん本人も「絶対ないと思ってた…アタシ!?」と驚きを隠せず。

くっきー!さんは「生まれながらのスーパースターの星」で、Love Me Doさんによると「47歳~48歳にかけて海外運が高まります」「ここで、もしかしたらデジタルアートがすごく売れたりとか、まとまったお金がここ2~3年でドバッと」とのこと。「映画を作ると大成功します」というアドバイスには、共演者たちからも「観てみたい」という声が。

さらに運気を上げるためのアドバイスとして、「10キロ痩せてほしい」と告げられると、くっきー!さんも「いまMAX太ってるんで、ちょっと落としたいなって。何したら良いんだろ…」と健康面にも前向きになった様子でした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ