無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わぬチャンスを引き寄せる!? 運に恵まれる人の共通点とは

占い

運は引き寄せることができる!?

picture

頑張っているのになかなかうまくいかない人がいる一方で、なぜか運に恵まれがちな人、いますよね。

運に恵まれる人の共通点がわかれば、運を引き寄せることができるかもしれません。

fumumu取材班が、詳しい話を聞きました。

①素直

「せっかく運が巡ってきても、『自分にはこんなことできるわけがない』とか『あの人だからだから叶えることができた』という否定的な気持ちではチャンスを逃してしまうと思います。
逆に、素直に受け入れられる人は、運に恵まれている気がします」(30代・女性)

②行動力がある

「運に恵まれる人は、行動力がある人だと思います。同級生や同僚のように、実力はそんなに変わらないはずなのに運に恵まれている人は、行動してチャンスを手に入れている印象です。
会社の同期は、新しいプロジェクトがスタートした時に、一番に手を挙げたことがきっかけで、リーダーに選ばれていました」(20代・女性)

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】

③決断が早い

「決断が早い人は、巡ってきた運を逃さないんだと思います。
『運命の女神様には前髪しかない』と言いますが、一瞬の躊躇が運を逃してしまうこと、ありますよね」(30代・女性)

④常に感謝を忘れない

「人は、感謝されるとうれしいものです。だから、常に感謝を忘れない人のところには、人も情報も、運も巡ってくる気がします」(30代・女性)

⑤運を信じている

「そもそも、『運』を信じていない人のところに運は巡って来ないと思います。幸運であればあるほど、『そんな奇跡が自分には起こるはずがない』と、無意識のうちに拒否してしまうので。
一方で、『自分は運がいい』と思っている人ほど、運に恵まれている気がします。『今日は赤信号で止まらなかった』とか『再販のタイミングに居合わせて欲しい商品を購入することができた』など。
日常の些細なことでも、運を信じている人ほど運をキャッチする能力も高く、結果、運に恵まれている気がします」(30代・女性)

心がけ一つで、運命が変わりそうな予感。早速、できそうなことから始めてみたいものですね。

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ