無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代の魅力、ちゃんと活かせてる?老け見えしにくいヘアカラー5選

ヘアスタイル

今回は、30代の大人女子におすすめヘアカラーをご紹介します。
特に老け見えしにくい髪色をセレクトしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

【30代編】老け見えしないヘアカラー①ベージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する30代におすすめの老け見えしにくいヘアカラーは、ベージュです。

ベージュカラーは、髪をふんわりやわらかそうに見せることができます♪
髪を重たく見せたくない方に、特におすすめのヘアカラーです。

明るめはもちろん、暗めにしても素敵にキマりますよ!

【30代編】老け見えしないヘアカラー②オリーブグレージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

オリーブ・グレー・ベージュをミックスしたオリーブグレージュは、透明感とやわらかさが出るカラー♪

暗めに入れても髪が重たく見えにくいので、髪色を明るくできない方にもおすすめですよ。
また、ロングヘアとの相性もいいです。

老け見えしにくいので、30代の大人女子にもGOOD!

【30代編】老け見えしないヘアカラー③ショコラベージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

ショコラベージュは、ベージュとブラウンをミックスしたような髪色で、トレンドや季節などに左右されにくいところが◎

上品な髪色なので、老け見えしにくく、30代の大人女子によく似合います。

また、髪の質感がやわらかく見えるので、女性らしい印象になります♪

【30代編】老け見えしないヘアカラー④ダークブラウン

picture
beauty.hotpepper.jp

ダークブラウンは、仕事の都合などで髪色を暗くしなければいいけない方におすすめのヘアカラーです。

暗めであっても、黒髪より軽やかな感じに見えるところがGOOD。
上品見えするヘアカラーなので、30代の大人女子にもぴったりです。

また、ツヤが出やすいカラーなので、老け見えしにくいですよ♪

【30代編】老け見えしないヘアカラー⑤マロンブラウン

picture
beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介する30代女子におすすめの老け見えしないヘアカラーは、マロンブラウンです。

ブラウン系のヘアカラーは髪にツヤが出やすいところが魅力♡
つややかな髪は、若々しい感じに見せてくれますよ!

また落ち着いた髪色なので、オフィスなどでも浮きにくいです。

今回は、30代の大人女子におすすめしたい、老け見えしにくいヘアカラーをご紹介しました。
ぜひ、髪色選びの参考にしてみてください。
素敵な髪色にして、より若々しく魅力的な女性になりましょう♪

ショート 自分史上最高の小顔になれるってよ!初夏にトライしたいショートヘア今回は、小顔効果が期待できる、イチ押しのショートヘアをご紹介します。 特に初夏におすすめのスタイルをセレクトしましたので、ぜひヘアスタイル選びの参考にしてみてくださいね♡ https://4meee.com/articles/view/30013583
ショート 初夏は垢抜けるチャンス!アラサー女子の魅力を引き出すヘアカラー図鑑今回は、アラサー女子におすすめしたい、おしゃれに見えるヘアカラーをご紹介します。 初夏にぴったりのヘアカラーをチョイスしているので、ぜひ髪色の参考にしてみてくださいね! https://4meee.com/articles/view/30013589

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ