無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ、これお灸!? 冷えが気になる人におすすめ。何度も使える「ルルドボーテ フェムオンテック 温灸」

美容

健康・美容機器、快眠寝具を製造販売するウエルネスカンパニー、アテックスから6月15日、充電して繰り返し使えるデジタルお灸「ルルドボーテ フェムオンテック 温灸」が発売されます。

「フェムテック」とは女性の悩みをテクノロジーで解決することをいいます。同社では長年培ってきた技術を活かし、歴史あるお灸をデジタル化。ボタン一つで気軽にお灸をすることができる同商品を開発。温灸器として医療機器認証を受けており、女性が悩みがちな「血行促進」「疲労回復」などに効果を発揮します。

HOW TO ENJOY?

POINT1:火を使わないデジタルお灸で効果を発揮

気になる部位を温めることで、日々の悩みに効果を発揮します。

POINT2:優れた速暖性と、3段階の温度調節機能

高い熱伝導率をもつ新素材グラフェンを使用。速暖性に優れ、待ち時間がほとんどありません。温度は3段階の設定が可能。機器本体の中央のボタンを押すとLEDの色が変化し、温度の切り替えが分かりやすく表示されます。熱すぎることに配慮し、最大温度まで到達すると温度が下がる設計です。

POINT3:持ち運びに便利な充電ケース

本体にピタッと収納できる充電ケースで、重さは120g(温灸本体+ケース)と軽量。充電ケーブルをケースに差し込むだけで充電がスタートします。

POINT4:粘着シールでしっかり体に固定

機器本体を体に固定する粘着シールが付属。一般的なお灸は寝た状態で使用しますが、本機では粘着シールで固定することで座った姿勢でも使用できます。粘着シールには、無香タイプとよもぎの香りの2タイプを付属。気分に合わせて使えます。

PRODUCT STORY

同社では、ルルドブランドを始めとして女性の毎日を支えるアイテムを開発・発売しています。また商品売上の一部をJ.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)へ寄付を行っています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ