無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フレンチネイルならはずさない!好感度アップのお手本デザイン

ビューティ

きちんと感が出せることで人気のフレンチネイル。ひとくせあるカラーやインパクトのあるデザインもフレンチネイルで取り入れると、日常生活でも取り入れやすく好感度を保ちたいシーンでも大活躍してくれます。暖かくなると軽やかな素材のお洋服が多くなるので、フレンチのネイルベッドの部分のクリア感が指先に爽やかな印象をもたらしてくれます。今回は、人気のミラーフレンチ・華やかな輝きが魅力のガラスフレンチ・この季節にぴったりのフラワーフレンチ、これらの3つのフレンチに注目して、デザインの実例をご紹介します。

クールな表情が素敵な【ミラーフレンチ】

ストレートフレンチでシンプルに

picture
itnail.jp

力強い輝きがモードな魅力を引き出してくれるミラーネイル。印象的なカラーは、フレンチネイルで色の分量を減らして主張しすぎないデザインに。フレンチネイルの適度なきちんと感が大人の女性にも似合う遊び心のあるミラーフレンチに。リングのシルバーと合わせて統一感のある仕上がりに。

立体感が素敵なミラーフレンチ

picture
itnail.jp

ネイルベッドに旬なテラコッタカラーを入れて華やかさアップ。ミラーネイルの部分に凹凸を付けて立体感のあるきらめきを。光の反射を利用して、シンプルながらお洒落なデザインに。

スタイリッシュなミラーネイル

picture
itnail.jp

フレンチラインをしっかり深く描けば、より大人な仕上がりに。色だけで遊んで、他は定番のフレンチに忠実に従っているので、個性的なのにきちんと感もフォローしてくれます。アクセサリーいらずの強い輝きでスタイリッシュに。

お出かけにしていきたい【ガラスフレンチ】

ゴージャスなガラスフレンチ

picture
itnail.jp

フレンチのフリーエッジの部分にラメやホロをたっぷり施したガラスフレンチ。クールで洗練された雰囲気が様々な世代の方に人気のデザインです。ストーンがなくてもラメやホロの輝きで十分ゴージャスです。

picture
itnail.jp

ひし形のホログラムを使うことでよりきらめくガラスフレンチネイル。ヒロインの様な華やかな指先に心躍ります。暖かな太陽の日差しに乱反射して旬なデザインに。

picture
itnail.jp

ショートネイルでも存在感抜群のデザイン。ネイルベッドにファンデーションカラーを忍ばせて、指先をより健康的に。一列に配置されたホログラムで、すっきりした仕上がりに。

季節感いっぱい【フラワーフレンチ】

ブーケの様なネイルで季節感を楽しもう

picture
itnail.jp

フラワーネイルもフレンチで取り入れて甘すぎないデザインに。ネイル全体にお花を描かない分抜け感も出て軽やかに。色とりどりの鮮やかなお花は、明るい気分を呼び覚ましてくれます。今は様々なフラワーシールが出ているので、自分好みの色のお花を選んでくださいね。ほっそり入ったゴールドのフレンチラインのお陰ですっきりとした仕上がりに。

フラワーフレンチ×シェル

picture
itnail.jp

押し花とシェルをたっぷり入れたフレンチフラワーネイル。とっても華やかなのに上品なのは、フレンチネイルできちんと感を残しているから。色違いのお花を使ってカラフルで楽しいデザインに。パーティーやお出かけにもしていきたい素敵なデザインです。

和服にも似合うしっとりフラワーネイル

picture
itnail.jp

埋め込んだお花がエレガントなフラワーネイル。女性らしいピンクが素敵なデザインは、和服でも似合う手元美人なネイルです。埋め込んだお花のデザインなので、表面がつるりとしていて大ぶりなお花でも主張しすぎない仕上がりです。

一見派手かな?なんて思うデザインもフレンチネイルでアートの分量を調整すると好感度のあがる仕上がりになります。初めてトライするような色やデザインも上品なフレンチネイルで取り入れて、新しいデザインにどんどんチャレンジしていきましょう。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ