無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“普段使いパール”でおしゃれの幅を広げよう!アクセブランド「Luuna」が可愛すぎる♡

ファッション

パールアクセで“魅せる”が今の気分

今週も一週間お疲れさまでした!今週の『ロカリ編集部のひとりごと』は、kaochanが担当します。すっかり夏を感じる日が多くなったこの頃、ファッションが楽しい季節ですね。

今年の夏も可愛いお洋服がたくさん登場していますが、ぜひアクセサリーでワンランク上のおしゃれを楽しんでみては?中でも、パールアクセは最近おしゃれさんたちが上手に取り入れてるアイテムです。そこで、アクセサリー大好きな私が今注目しているブランド「Luuna」をご紹介したいと思います。

美肌にみせるアクセサリー「Luuna」

「Luuna(ルウナ)」は、パールのピアスとイヤリングをメインに販売しているアクセサリーブランド。

ブランドプロデューサー ayamiさん

身につけると瞬時に顔まわりが華やいで、まるで肌まで美しく見えるような魅力的なアイテムが揃っています。

Luunaの特徴①ハンドメイドで被らないデザイン

オリジナルデザインで、すべてハンドメイドで製作されているのが大きな魅力の一つ。他にはない、こんなパールアクセサリー見たことない!という「Luuna」ならではのデザインばかりです。

大ぶりのデザインが多く、パーティーシーンにはもちろん、星や月などのモチーフもあってデニムにTシャツといったカジュアルコーデに合わせても可愛い!

Luunaの特徴②金属アレルギーでも使える

ブランドオーナーのayamiさんご自身が金属アレルギーということで、金属アレルギーの方でも問題なくつけられるよう対応。地金部分にはチタンポストやステンレス素材が使用されています。夏になるとアクセサリーをつけている部分がかゆくなるという方にもオススメです。※すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。

Luunaの特徴③定期的に登場する新作が毎回気になる

オーダーを受けてから一つひとつ製作されるため、アイテム数がすごく多い訳ではないのですが、コンスタントに新作がリリースされています。毎回素敵なデザインばかりでチェックしたくなっちゃうんです。ファッション系インフルエンサーなどおしゃれさんにファンが多いのも納得!

まずはこれをcheck!「Luuna」のおすすめ7選

ビッグフラワーアシメ 5,600円

luuna.stores.jp

大きなフラワーに、左右異なるデザインのパールが可愛い。甘すぎないデザインなので大人の女性にも推せます!シンプルな黒ワンピなどと合わせて、ピアス主役のコーデを楽しみたい♡ *イヤリングもあり

記事に関するお問い合わせ