無料の会員登録をすると
お気に入りができます

だからボリュームすごすぎだって!ガスト・びっくりドンキーの「てんこ盛りパフェ」これが550円以内ってマジ?

グルメ

びっくりドンキーとガストで食べられる「激うまボリュームパフェ」を3つ紹介します。どれもコスパが良くて、とにかくてんこ盛りなんです。家族や友人と一緒にぜひ♡

1.このボリュームで550円…?!びっくりドンキーの期間限定「サマースノーピーチパフェ」

BuzzFeed
BuzzFeed

びっくりドンキーでは期間限定で「ピーチデザートフェア」を開催しています!
全4種類あるフェアメニューの中でもオススメがこちらのパフェ。
お値段はなんと550円なんです。安っ!

まずは主役の桃から一口…。

BuzzFeed
BuzzFeed

口いっぱいに広がる桃の甘~い香りとジューシーな果汁がたまらない!
ソフトクリームはミルキー感のある濃厚な味わいが特徴。甘さよりもミルキー感が強いので、後味はスッキリしています。
一緒に食べると桃の甘さが引き立ち、より美味しく感じますよ〜!

サクサクのフレークとコリコリしたナタデココの食感がめちゃくちゃ楽しい!

BuzzFeed
BuzzFeed

ピーチゼリーは、ツルンとしたのど越しがとにかく心地よい!甘さも丁度よく、ピーチゼリーのみで食べたいほど。
底にあるピーチシロップを付けて食べると、より桃感がでてさらに美味しいですよ!
550円とは思えない美味しさとボリューム!スイーツ好きは絶対に食べるべし!
味 ★★★★★
ボリューム ★★★★★
コスパ ★★★★★
リピート ★★★★★

2.具だくさんでボリューミー!ガストの「2種の抹茶とマンゴーのパフェ」

BuzzFeed
BuzzFeed

お値段は549円。それにしても具だくさんすぎるんです。
・アーモンド
・ラズベリーソース
・バニラアイス
・ホイップクリーム
・マンゴー
・抹茶わらびもち
・ヨーグルト
・抹茶クリーム
・コーンフレーク
・マンゴーゼリー

思ってた以上に、クリームがてんこ盛り!!やったぁ♡

BuzzFeed
BuzzFeed

んん〜♡クリームがふんわりしてて、美味しい〜!
クリームはしつこくなく、軽い味わいです。
ラズベリーソースの甘ずっぱさが絶妙〜。
アーモンドの歯応えも良いアクセントになって、パクパク食べられます。

抹茶わらびもちは超プルプル。

BuzzFeed
BuzzFeed

大きなわらびもちが2つ入っていました。
見た目は深い抹茶色ですが、味は濃すぎす、透明感のあるさっぱりした味わいです。
抹茶とマンゴー、クリーム、アイスを堪能できて、幸せだ〜♡
味 ★★★☆☆
具だくさん ★★★★★
コスパ ★★★☆☆
リピート ★★★★☆

3.小学生が考えたみたいなデザート!ガストの「喫茶店のプリン ソフトクリーム&ブラウニー」

BuzzFeed
BuzzFeed

お値段は384円。
まるで、子どもの夢を詰め込んだようなデザートじゃない?
プリンもアイスもチョコケーキも、小学生の時に大好きだったなぁ。しみじみ。

プリンはプルップル。

BuzzFeed
BuzzFeed

器を動かすと、プリンが左右に小刻みに揺れます。あぁ、愛おしい♡
クリームは、しつこくない優しい甘さ。
山盛りだけど、あっという間に食べてしまいました。

プリンをスプーンですくうと…カラメルソースがトロッ。

BuzzFeed
BuzzFeed

レトロっぽい雰囲気なので固めのプリンを想像していましたが、そうではなく、柔らかくなめらかな舌触り。
カスタード風味のまったりした甘さで、ホッとした気持ちになりました。
次回は、友達や家族と一緒に来店して、昔話に花を咲かせながら食べたいな♪
味 ★★★☆☆
甘さ ★★★★☆
コスパ ★★★★☆
リピート ★★★★☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ