無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×スザンヌに新作!吸水速乾のおしゃれ「キャスケット」は即買いね。

ファッション
picture

ファッションセンターしまむら各店では2022年5月31日頃から順次、タレントのスザンヌさんとコラボした帽子をはじめ、初プロデュースの「トレーニングウェア」も販売されています。

公式オンラインストアでは6月4日9時から販売されます。

どのアイテムもおしゃれさがありつつ、夏にぴったりな仕様ですよ。

トレーニングウェアはUV、吸水速乾機能付き

さまざまな商品が展開されていますが、特に注目は、今の時期から使える「マリンキャスケット」です。

picture

シンプルながらもおしゃれなデザインで、ファッションのポイントになること間違いなし。さらに、サイズ調節可能、おでこにあたる部分には、吸水速乾機能を施した生地が使用されているのも魅力です。

色は、中黒、濃薄橙、中薄橙、淡薄橙の4色展開。価格は各1419円です。

初プロデュースの「トレーニングウェア」は、UV対策と吸水速乾機能が備わっています。お家ではもちろん、ジムや野外でのトレーニングにもぴったりです。

Tシャツは、英字がプリントされたものと、タイダイ柄の2種類あり、価格は各979円です。

picture

ジョガーパンツは、柔らかくて肌触りの良いミニ裏毛素材を使用。裾にボリュームをもたせた縦長シルエットで、スザンヌさんはインスタグラムで「スタイルアップ効果を狙ったシルエットにとっーーーーてもこだわりました」とコメントしています。

picture

カラーは中薄橙と濃灰の2種類で、価格は1419円です。

薄着になる夏に向けて、トレーニングしようと考えている人には、機能性もおしゃれさもあるウェアは嬉しいですね。

オンラインは4日発売なので、気になる人はチェックしてみて!

※画像はスザンヌさん公式インスタグラムから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ