無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ始めたい!デリケートゾーンケア「anowa5 Dジェル」

ビューティ

試してみました!最新デリケートゾーンケア

人にはあまり話せないデリケートゾーンのケア。気になっているけど、どうすればいいか分からないという方も多いと思います。

Photo by Anthony Tran / Unsplash

年齢や環境の変化から、痒みやむれといった症状が出てきた経験はありませんか?
そこで今回は、最新の保湿ジェルクリーム「アノワ5 Dジェル」を試してみました!痒みやむれなどに悩まされている方は、ぜひ試していただきたいアイテムです。

デリケートゾーンのケアは必要?

デリケートゾーンは、生活習慣や脱毛などで不快な症状が出てくることがあります。だからこそ、顔のスキンケアと同じようにケアをしてあげることが大切です。

anowa5.com

でも、デリケートゾーンのケアは後回しになったり見落としがちですよね。そこでおすすめなのが、簡単ケアでうるおいをプラスしてくれる「アノワ5 Dジェル」です。

anowa5.com

乾燥からくる痒み、下着の摩擦、むれといったアフターケアとしても使えるケアアイテムで、年齢問わず使うことができるんです。

「アノワ5 Dジェル」ってどんなの?

「アノワ5 Dジェル」は、10年もの研究を経て開発されたデリケートゾーンケア専用のジェル。天然色素を使用しているので、敏感肌や乾燥しがちな方でも安心して使うことができます。

anowa5.com

ざくろ花エキスなどいくつもの天然成分が肌の乾燥から守ってくれるだけでなく、香料、鉱物油、エタノール、タール系色素、シリコンフリー。さらに日本製なのも嬉しいですよね。

「アノワ5 Dジェル」の使い心地は?

使い方

使い方はとっても簡単。1回につき1個を、お風呂上がりなどの清潔な状態でやさしくマッサージをするように伸ばすだけ。塗り足しもOK。傷がある場合は使用を控えてくださいね。

anowa-care.jp

さっそく試してみました!

開けてみると、1個にたっぷりのジェルが。透明でとろみのあるテクスチャーは、美容液に似ていて顔のスキンケアと同じ感覚で使えました。つけた後も違和感なく、うるおいが実感できるアイテムです。

記事に関するお問い合わせ