無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロから次世代型「吸水サニタリーショーツ」誕生。月イチブルーを快適に!

ファッション

より快適な毎日を過ごすための選択肢

“月イチブルー”の生理中に「吸水ショーツ」のススメ

生理の日は何かとブルーになりがち。「暑い日のムレが気になる」「うっかり漏れてしまわないかストレス」「色々と試してみるものの不快感が拭えず気持ちも沈みがち」――人それぞれ感じることがありますよね。

fizkes / Getty Images

そんなすべての女性に試してほしいのが吸水ショーツ。「気になってはいるものの、試したことはない」という人が多いかもしれませんが、今回、ユニクロから「エアリズム吸水サニタリーショーツ」が誕生しました。

ユニクロから発売!次世代型の吸水ショーツ

エアリズムだからサラサラでムレない全く新しいんです! 繰り返し洗って使えるのも便利な吸水ショーツデビューにもぴったりです。

「エアリズム吸水サニタリーショーツ」を解説

吸水ショーツの短所をカバーする次世代型のショーツ

「どんな日も自分らしく心地よく過ごせるように」との想いが込められて誕生した吸水ショーツは、生理中のお悩みを解消する機能性を兼ね備えています。

秘密は「安心の三段構造」にあります。肌に触れる面の生地は、ドライで抗菌防臭機能がついていて、気になるニオイも抑えてくれます。

サラサラとしたなめらかなエアリズム記事は伸縮性も高く、通気性にも優れているので汗をかいても蒸れにくいのが特長。

しっかり吸水できて、寝ていても背面まで防水シートに対応しているので安心できるのも嬉しいポイントです。

簡単なお手入れで繰り返し使える!

環境にも配慮したサステナブルなアイテムで、洗って繰り返し使えます。この通り、お手入れも簡単です!

記事に関するお問い合わせ