無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ秋冬がやってきた! Uniqlo U、イネス新作「コレ買い」リスト

ファッション

ユニクロ秋冬のコラボが続々登場!

プレスルームで事前リサーチ

picture

今年もユニクロ秋冬のコラボ服が続々と発売される時期になりました! 「今年はどれを狙おうかな?」と悩む時間も楽しいですよね。今回は、プレスルームにお邪魔して、9月16日発売のUniqlo Uと発売したばかりのイネスコラボを見てきました。

その中でも目を引いたアイテムをピックアップしてご紹介します。

9月16日発売 みんなの大本命「Uniqlo U」

気になるアウター「ウォーマージャケット」

picture
ウォーマージャケット

オリーブ&ナチュラルの2色展開で、9,990円。中綿入りで、首元までしっかりガード。しっかり防寒ができるのがうれしいですね。

picture

ぜひ一度試着してほしいのがこちらのアウター。袖や丈の長さが絶妙で、スタイルがよく見えます。

洗練されたアースカラーが印象的「プレミアムラム」シリーズ

picture
プレミアムラムリブカーディガン
プレミアムラムVネックワンピース
プレミアムラムクルーネックワンピース

毎年注目のニットは、真冬でも暖かいプレミアムラムシリーズが充実。明るいアースカラーが印象的で、Uniqlo Uらしさのある洗練された印象です。ワンピースとレイヤードを楽しめるなど、自分なりのスタイルを見つけたいですね。

ショート丈だからスタイリッシュに着られるフリース

picture
フリースクルーネックプルオーバー

ユニクロのフリースをよりスタイリッシュに着こなしたいならこの一着。ふんわりとして着心地もよく、暖かいので真冬にもぴったりです。3色展開で、3,990円です。

人気のワイドパンツがUniqlo Uからも新作!

picture
ベルテッドタックワイドパンツ

2タックでベルト付きのグルカパンツが新登場。素材も上質で、カジュアルにもきれいめにもコーディネートしやすい万能な一枚。4色展開で4,990円です。

初のユニセックスライン

今回の目玉はユニセックスライン。2種類のアウターが登場しました。

picture
ポケッタブルロングコート
ユーティリティショートブルゾン

向かって左のポケッタブルロングコートは折り畳んで小さくもなるので持ち歩きにも便利。小雨程度の雨も防げる撥水加工で、自転車等に乗る際も使える優れもの。オーバーサイズでコートの上から羽織るのもおすすめ。3色展開で9,990円です。

カジュアルなタウンユースに重宝しそうなユーティリティショートブルゾンは、秋から活躍してくれそうな1着。女子がオーバーサイズに着れば今っぽく。男女でシェアするアウターとしておすすめ。2色展開で9,990円です。

記事に関するお問い合わせ