無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022AWは期待度MAX。「Uniqlo and Mame Kurogouchi」の全貌お見せします!

ファッション

「Uniqlo and Mame Kurogouchi」2022AW

期待高まるラインナップで登場

2021年6月にコラボをリリースして以来、大人女子の心をわしづかみにし続けている「Mame Kurogouchi」とのコラボアイテムの数々。2022年秋冬はさらに商品のバリエーションを広げ、今までにない「Mame Kurogouchi」カラーがラインナップ。

ユニクロ秋冬展示会で発表されたなかでも、一際目を引く存在でした! 今回は、そんな発売予定のマメクロコラボアイテムをご紹介します。

バリエーションも豊富で嬉しい「インナー編」

☑ このために誕生したヒートテックのシルクブレンド生地

インナーの注目はユニクロのヒートテックにシルクをブレンドした、このために開発したという生地。とても薄いのに暖かく、なおかつ心地よい肌触りが魅力です。

リブ素材でデコルテがきれいに見えるカットも素敵。この冬は手放せない存在になりそうです。

☑ ブラ&ショーツに新色登場

毎回色違いで登場するワイヤレスブラ&ショーツですが、秋冬はオリーブやベージュがお目見え。上品で「Mame Kurogouchi」らしいカラーにテンションが上がります。

よりリラックス感のあるメッシュブラは、紐が細くてキュート。シーンに合わせてブラを選びたいところ。

☑ ユニクロの隠れた名品がコラボで登場「ボディシェイパーショーツ」

今回新たにラインナップしたのがこちらのボディシェイパー。パンツを履くときに線が気にならずきれいに、さらにスリム見えが叶うマストアイテム。上品なシースルー感がポイントで、機能性アイテムでありながらも履いていて気分もあがります。洋服をきれいに着こなすのに欠かせない存在となってくれそう。

記事に関するお問い合わせ