無料の会員登録をすると
お気に入りができます

根強い人気!カインズの『Skitto(スキット)』で叶える美収納術♡

インテリア

『Skitto(スキット)』大ヒットのワケ

まだまだ人気のホームセンターCAINZ(カインズ)の収納アイテム『Skitto(スキット)』。サイズが豊富で機能性が高く、デザインもシンプルでとても使い易く、グッドデザイン賞も受賞している人気商品。並べても隙間ができず、キッチリ無駄のない作りが、とにかく気持ちいいんです♡

見せる収納・隠す収納の使い分けも可能で、美収納にも一役買うデザイン。ラべリングに役立つネームホルダーや連結パーツもあり、細かなこだわりが魅力的!

使ってみたいけど、どうしたら上手く活用できるのか…と迷っている方必見!スキットを収納上手さん達がどこでどんな風に活用しているかをご紹介します。

豊富なサイズで使い道無限大!みんなの収納術拝見♡

鍋やフライパンなどの大物に

フライパンや鍋の深さによって幅の異なるスキットを使い分け、無駄の無い収納を。“蓋は蓋”などと分けて置くことで、見た目も使い勝手も良くなります。

取っ手の取れるタイプではないフライパンには、スキットのくぼみがとても便利!程良いくぼみの深さのおかげで、収納しやすく出し入れしやすくなります。

キッチン小物もスッキリ気持ちいい♡

様々な大きさのスキットをうまく組み合わせれば、シンデレラフィットを目指せます。見た目も良し、ストレスフリーで機能的なオリジナル収納が叶うかも…。大きさも豊富なので、収納したいものに合わせてを選べるのも魅力的!

ゴチャつきがちなキッチンツールにも

大きさや種類など様々あって収納方法に迷ってしまうキッチンツールにもスキットが活躍!大きさや深さなどサイズをうまくチョイスして収納内を区切れば、カトラリーなどの小さなものも綺麗で出し入れし易い美収納に♡

食器の収納にも◎

記事に関するお問い合わせ