無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブルーシルバーでシンプルなのにおしゃれなデザイン!雪の結晶ネイル

キラキラっと綺麗なスパークルブルー。冬になると雪の結晶ネイルをしたくなりますね。今回は100均キャンドゥの新商品のコメットネイルを使った綺麗な冬のネイルデザインをご紹介します♡カラーはシルバーに見えますが、ブルー寄りのシルバーでおしゃれに仕上がりますよ♪

ネイル

使ったアイテム

・キャンドゥ コメットネイル スパークルブルー
・ダイソー スノーアートネイルシール スノーフロスティー

ネイルレシピ

まず、人差し指、小指を一度塗りします。
コメットネイルは一度塗りでも発色がよく、微細なグリッターラメもよく付きます。

コメットネイルをこのように少量出します。
出しすぎると、乾いて使えなくなるのが勿体ないので少量ずつ出して使いましょう。

今回は、グラデーションのようにも見えるラメだからこそのやり方です。

細筆で先ほど出したポリッシュを取り、次のように書いていきます。

これを何本も書きます。
長いもの、短いものをランダムに組み合わせ、グラデーションに見えるように書きます。

長い部分や短い部分を作り上げると、ラメの場合は綺麗にグラデーションに見えるのです。
ラメ以外だと完全にラインにしか見えませんので、注意してくださいね!あえてのデザインでしたら面白いのですが。

今回は出来上がるとこのような仕上がりになります。

ポイント

細筆にも種類があります。長めの細筆と短めの細筆と用意してみました。

短めの細筆で同じことをするとこのようになります。
筆の種類によって出来上がるものが変わってくるということですね!

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む