無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレは既婚者であるサイン!?不倫男性の隠しきれない証拠

恋愛・結婚

彼がコレをコンプリートしていたら既婚者かも…。

世の中、既婚者なのに独身のフリをして恋愛を楽しむ人もいます。不倫男性なんかに時間を割くのはもったいないです!

ただ、どうやって既婚かどうか見抜けばいいのか、という話ですよね。

そこでfumumu取材班は、不倫男子の隠しきれない既婚者サインを聞きました。

■クレジットカードを使わない

「クレジットカードを持っているにもかかわらず、デートの際は一切使わずに現金払い、というのは怪しい。クレジットカードの使用履歴を見られたら困る相手がいる可能性が高い。
学生なら家族カードの可能性もあるので、現金払いでもわからなくはないけど、いい歳したオトナがカードを持っているのに使わないのは不自然!
過去に付き合った人が、毎回現金払いだった。支払いの時にチラッと財布を見たら、クレジットカードが3枚も…。数ヶ月たっていろいろ露呈し、既婚者と判明」(30代・女性)

■スマホの通知オフ&お泊まりなし

「集中力が欠けるからという理由でスマホの通知をオフにしている人もいるけど、仕事や勉強中以外でもオフにしている人って、大概ワケありだと思う。
独身のフリーなら、スマホ画面にポップアップが出ても困らないじゃん? でも出たら困るから、ずーっと通知オフなのかも。
彼がスマホを置いてトイレに行っている間に、スタンプでも送ってみるといい。ポップアップが出るか否か、出た場合に自分はなんて名前で登録されているか確認してみて。
あと、お泊まりがないのも既婚者の可能性が高い。毎回終電までに帰るうえ、ひとり暮らしのはずなのに家に上げてくれないのならおかしいよ」(20代・女性)

【季節限定品】宮崎 高千穂 日向夏みかん 14度~15度 500ml【Amazonでチェック】

■心理的距離が遠い

「昔、相手が既婚者だとは知らずに付き合っていた時期があるんだけど、やっぱり普通の恋愛とはちょっと違った。なんか不思議な距離感があるんだよね。
この時代で、しかも30代前半なのに、SNSはやっていないというからつながることはないし、一向に友達を紹介されることもない。
職業は教えてくれるけど、勤務先や住所は教えてくれない。親に紹介したいって言ってもなんやかんや会おうとしない。今思えば普通に不自然だった」(30代・女性)

独身だと思って付き合った相手が実は既婚者だった…と判明した瞬間、目の前が真っ暗になりますよね。

もし、気になる彼や交際中の彼がご紹介した項目をコンプリートしているのなら、ちょっと危ないかもしれません。

【季節限定品】宮崎 高千穂 日向夏みかん 14度~15度 500ml【Amazonでチェック】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ