無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[発売前レビュー]毎年完売の「DEAN&DELUCA」人気付録。最新版を完全レポート!

ライフスタイル

宝島社の女性ファッション雑誌「GLOW(グロー)」2022年8月号の付録に、「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」のアイテムがついてきます。発売日は6月28日です。

付録は通常号、増刊号、特別号、宝島チャンネル限定号(1)、宝島チャンネル限定号(2)の5種類同時発売されます。

毎年完売するほど人気の付録企画です。東京バーゲンマニア編集部は一足先に付録を入手したので全種使ってみました。

【通常号】ロゴが映えるバッグ&ボトルホルダー

通常号の付録は、「レジかご買物バッグ」と「保冷ボトルホルダー」の2点セット。本体カラーは深いグリーンで白いロゴが映えます。過去の付録は黒やグレーだったので、今回は違った雰囲気が楽しめます。

レジかご買物バッグは、折りたたみ式で広げると一般的なスーパーマーケットの買い物かごにぴったりはまるサイズです。耐荷は約12㎏なので、カゴいっぱいにお買い物をしても大丈夫でした。

巾着タイプで持ち運ぶ際に中身が見えにくいのもポイントです。

保冷ボトルホルダーは、600mlサイズのペットボトルがちょうど入る大きさです。しっかりした作りなので、折りたたみ傘入れにも代用できると思いますよ。価格は雑誌込みで1390円です。

【増刊号】【特別号】バンブープレート&フォークセット

増刊号の付録「プレート&フォークセット ホワイト(2組4点)」は、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンなどで購入できます。

プレートは直径23×高さ3cmでワンプレート料理にちょうどよい大きさです。しっかりとした厚みのある素材感です。バンブーファイバー入りのメラミン素材が使われています。

竹から取り出した繊維をパウダー状にして固めることで合成樹脂の使用量を減らし環境のことも考えた仕様なのだとか。

スタッキングもできて扱いやすいです。白いプレートは1枚181g(実測値)でした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ