無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふわふわのうさまる巾着はずるい♡もっちり「マシュマロセット」はプチギフトにも。

グルメ

天然甘味料メーカーのクインビーガーデン公式オンラインストアでは、2022年6月23日から人気キャラクター「うさまる」とコラボした、巾着とマシュマロセットの第1弾予約販売を開始しています。

ふわふわな手触りのオリジナル巾着

第1弾予約受付は、6月26日まで。

「QBG うさまるマシュマロ~ふわふわ巾着入り・オリジナルチャーム付~」は、うさまる&うさこの巾着に入った、もっちりリッチなマシュマロセットです。

マシュマロは、まるでうさまるのほっぺのようなぷっくりとした見た目をしています。老舗「石村萬盛堂」が手掛けた贅沢なデザートマシュマロで、中にさっぱり爽やかなレモンソースが詰まっています。

マシュマロには、はちみつ専門店のピュアはちみつが練り込まれていて、きめ細かい空気を含んだ分厚い生地が特徴。ビックサイズで、もっちり食感が楽しめます。8個入りです。

ふわふわな手触りのオリジナル巾着には、マシュマロを頬張る、とっても可愛いうさまるとうさこを刺繍でデザインしています。

清潔感のあるブルーのリボンがワンポイントで、プレゼントにしても喜ばれそうです。小物を入れて、お出かけのお供に連れていきたいですね。

また、木の温もりを感じる、オリジナルのウッドチャームが付属していますよ。

価格は2050円。ひとり2点まで購入できます。

なお、第2弾の予約受付は、22年6月30日11時~7月3日に行われます。予約受付期間内であっても、なくなり次第終了です。

商品は、7月中旬より順次発送予定。

詳細は公式サイトから。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ