無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年7月前半の12星座別占い 「ビッグな幸運期に入りそう!」な星座は?

占い

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・月ごとの前半後半占いをお願いしました。12星座別に、2022年7月前半の彼と彼女の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

7月前半の12星座別、女性の恋♡運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】

牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

シングルさんはめんどくさがらずに出会いの場に出れば、それなりに出会いはありそう。カップルさんは彼といい感じで過ごせそうです。

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

シングルさんはちゃんと独身男性とのご縁が見えてくる時期。カップルさんは彼だけに執着しないって雰囲気だけでも出すといいかも。

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

シングルさんは出会いに恵まれますが、既婚者も近づいてきがち。カップルさんは基本、良好ですが彼とのお金の貸し借りにはご注意を。

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

シングルさんは友だちからの発展が期待できそうだけど、あまり気が進まなかったりして? カップルさんは険悪なムードだった2人は関係が改善しそう。一緒においしいものでも食べて。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

シングルさんは狙っている彼のスペックが高いほど、フラットかつフランクに接するといいかも。カップルさんは獅子座さんとの将来に向けて、彼が仕事とか頑張ってくれてるんじゃないかな。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

シングルさんは自信満々なタイプに惹かれそう。相性もいいですよ。カップルさんはお相手と敬意をもってお付き合いができそうです。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

シングルさんは“こうじゃなきゃイヤ”っていうのをなくした方が恋が近づくはず。カップルさんは先のことは流れにまかせるってつもりでいるといいのかも。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

シングルさんは真面目な交際が始まる気配が濃厚! カップルさんはプロポーズや入籍っていう流れも見えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ