無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の「サロペット」はこう着るのが正解!可愛くてラクちん♡おしゃれな人のコーディネート集

ファッション

ラクちんなのに簡単にサマ見えする「サロペット」。この夏も、おしゃれさんたちはサロペットを取り入れたコーデを楽しんでいますよ♪大人の着こなし方をマスターして、ラクでも手抜きに見えないコーディネートを目指しましょう!今回はmichill編集部が、おすすめのサロペットコーデをご紹介。ぜひチェックしてみて!

定番の黒サロペットはマイルドカラーで大人可愛く♡

出典:ZOZO

1着あると着回しがきく、定番の黒サロペット。ピンクなどマイルドなカラーのトップスを合わせて、大人可愛く仕上げましょう♡

かごバッグやサンダルなど、夏らしい小物を合わせて軽やかに。

ベージュのサロペットで優しげな着こなしに

出典:ZOZO

ナチュラルで優しい雰囲気を演出してくれるベージュサロペット。コンパクトなリブトップスを合わせれば、きちんと感のあるコーディネートが完成します。

グルカサンダルなど、存在感のあるサンダルならきれいめなデザインを選ぶのがポイント!

メッシュカーデがアクセントをきかせる♪

出典:ZOZO

Tシャツ×サロペットなどシンプルな組み合わせの時は、1アイテムプラスしてアクセントをきかせるのもGOOD。メッシュカーディガンをサッと羽織って、透け感が爽やかな夏らしい印象に♡

全体をワントーンでまとめることで、今っぽい雰囲気を演出することができます。

爽やかな白サロペットで涼しげコーデ

出典:ZOZO

夏の青空に映えるような、涼しげな着こなしを楽しめる白のサロペット。存在感のある差し色のトップスもナチュラルに馴染み、トレンドを押さえた着こなしに!

全体を引き締める黒のボリュームソールサンダルを合わせて印象的な足元に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ