無料の会員登録をすると
お気に入りができます

合わせるならスカートで♡ブラックダウン×スカートコーデ見本

ファッション

寒い冬に欠かせない!ダウンアウター♡

picture
wear.jp

寒い今の時期に大活躍してくれる、ダウンアウター。羽織れば速攻あったかい、頼れる冬の定番アウターですよね。

picture
wear.jp

そろそろコーディネートがマンネリしてしまっている、という人も多いのではないでしょうか。今回は、ブラックカラーのダウンアウターを使った素敵な着こなしをピックアップ!ブラックダウン×スカートの素敵スタイルを集めました。

レディなダウン×スカートのお手本コーデ集

①パープルスカートで女っぽコーデに

picture
wear.jp

ついついデニムに合わせてしまいがちなダウンアウターですが、スカートにシフトするだけで印象が女性らしくなります。パープルカラーなら、落ち着いたトーンながらも女性らしさを最大限に引き出したコーディネートに。

②スタイリッシュに決まる!パネルスカートコーデ

picture
wear.jp

個性的になりがちなパネルスカートは、ブラックダウンと合わせることで落ち着いた大人なスタイリングにまとまります。シンプルなカラーのアイテムでまとめることで、パネルスカートが主役の華やかスタイルに。

③カラーニットがポイント!タイトスカートコーデ

picture
wear.jp

ボリュームのあるブラックダウンは、Iラインのタイトスカートを合わせることでメリハリのあるコーディネートが楽しめます。真っ赤なニットを取り入れれば、女っぽさもぐっと増します。

④ナチュラルなチェックスカートもスタイリッシュに

picture
wear.jp

ナチュラルな色合いのチェック柄スカートは、ブラックダウンを合わせることでスタイリッシュにまとめることができます。普段使いしているチェックスカートも、リッチな印象で楽しめるんです。

⑤カジュアル過ぎない大人のチェックコーデ♡

picture
wear.jp

大き目のチェック柄スカートを合わせて、鮮やかなカラーのコーディネートにチャレンジ。ポインテッドトゥのパンプスを合わせることで、カジュアル過ぎない大人のチェックスカートコーデにまとまります。

⑥今旬なレオパードスカートコーデ

picture
wear.jp

レオパード柄とブラックダウンは相性抜群。こまやかプリーツのロングスカートを取り入れることで、派手すぎない印象のレオパードスタイルを楽しめます。ブラックダウンを羽織ることで、ごちゃつかず統一感のある着こなしに。

⑦季節の変わり目に♡花柄ワンピコーデ

picture
wear.jp

ちょっぴり早めの花柄ワンピーススタイルには、ブラックダウンを羽織ったコーディネートがおすすめ。全体が引き締まり、暖かさを保ちつつブラックダウンならではのリッチで上品なコーディネートが叶います。

スカートを取り入れて脱マンネリ♡

picture
wear.jp

毎日のダウンスタイルも、ボトムを変えるだけで一新できます。お手持ちのスカートで今すぐ取り入れてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ