無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏こそ「黒トップス」が使える♡きちんと見えて着やせする!大人のきれいめコーデ6style

ファッション

おしゃれさんがこぞって取り入れている黒トップス。定番アイテムであるがゆえに、いまいちおしゃれっぽく着こなせない…とお悩みの方も多いのでは?そこで今回は、大人におすすめのきれいめコーデをmichill編集部がご紹介します。きちんと見えて着痩せも叶う、おしゃれさんの着こなし術をピックアップしたので、ぜひチェックして!

タイトなベージュスカートで上品に♡

picture

出典:ZOZO

黒のシンプルなノースリーブにベージュのタイトスカートを合わせた上品なコーデ。柔らかいカラーがボトムスで加わることで、優しげな雰囲気に仕上がります。

ここにパンプスなどを合わせるときまりすぎてしまうので、今年はトングサンダルで今っぽくまとめましょう。

こっくりカラーのパンツ×黒ノースリーブで大人顔

picture

出典:ZOZO

黒トップスと相性の良いブラウンのパンツ。同じブラウンでもこっくりとした色合いを選ぶことで、カジュアル感を抑えられてきれいめな雰囲気を演出できます。

シアーニット素材の黒ノースリーブを合わせて、グッと大人っぽい表情に。

清涼感のあるリネンパンツで軽快な印象に♪

picture

出典:ZOZO

黒の良さを損なわずに重たさを程よく和らげてくれる、清涼感のあるリネン素材。パンツなどのボトムスで取り入れて、軽快な印象のコーディネートを楽しみましょう。

ラップディテールやハイウエストのリネンパンツにトップスINで合わせて、メリハリのある着こなしに。

モードなオールブラックコーデでかっこよく!

picture

出典:ZOZO

ブラックデニムにシアートップスを合わせたオールブラックコーデ。シアートップスによってほんのり色っぽく、モードな雰囲気を演出します。

手持ちにブラックデニムがなければ、黒のスラックスやフレアパンツなどでもOK!

オーバーサイズTシャツ×スカートでリラクシーに

picture

出典:ZOZO

ゆったりとした黒のオーバーサイズTシャツにマーメイドスカートを合わせたリラックスコーデ。メンズライクなTシャツには、フェミニンなスカートを合わせることでバランス良くまとまります。

小物も黒にすることでスカートが引き立ち、統一感のあるおしゃれ上級者な着こなしに仕上がりますよ。

主役級ブラウス×ワイドパンツでこなれ見え

picture

出典:ZOZO

ビッグカラーやセーラーカラーなど襟コンシャスな主役級ブラウスは、ワイドパンツを合わせてこなれた雰囲気に。スカートなど甘めなボトムスを合わせるよりも大人っぽくなります。

ワイドパンツは白をチョイスして、ナチュラル感と軽やかさをプラスするのが重く見せないためのポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ