無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏こそ「黒トップス」が使える♡きちんと見えて着やせする!大人のきれいめコーデ6style

ファッション

おしゃれさんがこぞって取り入れている黒トップス。定番アイテムであるがゆえに、いまいちおしゃれっぽく着こなせない…とお悩みの方も多いのでは?そこで今回は、大人におすすめのきれいめコーデをmichill編集部がご紹介します。きちんと見えて着痩せも叶う、おしゃれさんの着こなし術をピックアップしたので、ぜひチェックして!

タイトなベージュスカートで上品に♡

出典:ZOZO

黒のシンプルなノースリーブにベージュのタイトスカートを合わせた上品なコーデ。柔らかいカラーがボトムスで加わることで、優しげな雰囲気に仕上がります。

ここにパンプスなどを合わせるときまりすぎてしまうので、今年はトングサンダルで今っぽくまとめましょう。

こっくりカラーのパンツ×黒ノースリーブで大人顔

出典:ZOZO

黒トップスと相性の良いブラウンのパンツ。同じブラウンでもこっくりとした色合いを選ぶことで、カジュアル感を抑えられてきれいめな雰囲気を演出できます。

シアーニット素材の黒ノースリーブを合わせて、グッと大人っぽい表情に。

清涼感のあるリネンパンツで軽快な印象に♪

出典:ZOZO

黒の良さを損なわずに重たさを程よく和らげてくれる、清涼感のあるリネン素材。パンツなどのボトムスで取り入れて、軽快な印象のコーディネートを楽しみましょう。

ラップディテールやハイウエストのリネンパンツにトップスINで合わせて、メリハリのある着こなしに。

モードなオールブラックコーデでかっこよく!

出典:ZOZO

ブラックデニムにシアートップスを合わせたオールブラックコーデ。シアートップスによってほんのり色っぽく、モードな雰囲気を演出します。

手持ちにブラックデニムがなければ、黒のスラックスやフレアパンツなどでもOK!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ