無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結局使えるのは白と黒♡マネすれば服選びを迷わない!夏の垢抜けリブTコーデ7style

ファッション

SNSでも話題のユニクロの「リブクルーネックT」!しっかりとした素材で絶妙な袖丈と大人女子におすすめな要素がたっぷり。今回はホワイトとブラックの2色で1週間着回してみました!

着回すのはこちら!

picture

商品名:リブクルーネックT(5分袖)
価格:¥1,500(税込)
カラー展開:00 WHITE・09 BLACK(写真)ほか、全6色展開。

ユニクロ新作の「リブクルーネックT」は程よい肉厚の生地のリブT。

5分袖で二の腕を隠してくれるうえにリブが縦のラインを強調してくれるのですっきりと着やせして見えると大人気なんです。

カラバリはホワイト、ブラック、ブラウン、イエロー、ダークグリーン、ブルーの6色展開で価格は1,500円です。

picture

クルーネックですっきりとした印象!5分袖なのも嬉しいポイントです。

picture

全体的にコンパクトなシルエットなのでトレンドのワイドパンツやボリュームのあるスカートとも合わせやすいです。

買い出しの月曜日はカラーパンツで気合をいれる!

picture

月曜日はブラックのリブTにカラーパンツを合わせてトレンド感のあるコーデにしてみました。

鮮やかなグリーンははくだけで気分も明るくなります!

ママ友とのランチ予定の火曜日はきれいめに!

picture

ママ友とランチの予定のある火曜日は、ホワイトのリブTにトレンドのマーメイドスカートを合わせてみました。

カーディガンを肩掛けしてグリーンをポイントにしてみました。

水曜日は子供の習い事送迎でらくちんコーデ!

picture

子供の習い事の送迎のある水曜日は動きやすいドット柄のパンツと合わせてカジュアルコーデにしてみました。

ちょっと部屋着っぽく見えがちなドット柄のパンツもリブTがきれいめなのできちんと見えます。

面談のある木曜日はモノトーンできれいめに!

picture

子供の面談がある木曜日はモノトーンでまとめてきちんと感のあるコーデにしてみました。

足元はグルカサンダルでちょっと外しておしゃれさをプラス。

夜ごはんへ行く金曜日はワンピースでかわいく!

picture

夜ごはんの予定がある金曜日はワンピースのインナーにリブTを着てきれいめ可愛いコーデにしてみました。

小物はナチュラルな色合いでまとめて夏らしく。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ