無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売前から話題騒然…!はやくも色欠けサイズ欠け!GUバズリパンツで着回しコーデ5style

ファッション

今回はGUのバズりアイテム、「ドットプリントイージーパンツ」をチョイス!ウエストはゴムでストレスフリーなはき心地。リラックスシルエットなのにすっきり見えて手抜きに感じさせません!今夏の楽ちんパンツはこれで決まりです。今回はそんな優秀ボトムスで着回しコーデを提案します。

着回しする商品の紹介

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU ドットプリントイージーパンツ
価格 : ¥1,990(税込)
カラー : 09BLACKほか3色展開
着用サイズ : XSサイズ

発売直後からSNSでも注目だったこちらのドットパンツ。ドット柄は、今年ひとつは持っておきたい必須アイテムです。

はき心地も良く、ウエストもゴムなのでかなり楽ちん♡

今回はそんな高コスパで着心地ばっちりなパンツをシーン別に5Style着回していきますので、参考にしていただけると嬉しいです!

Style①/月に一度のメンテナンスデー

picture

まずはこちらのコーデから。久しぶりの美容デー♡そんな月に一度の特別な日には、トレンドのドットパンツにツイードベストを合わせて、周りと差のつくおしゃれママコーデに。

Style②/旦那様とデート

picture

トレンドのドットが目を惹くこちらのコーデ。ブルーのサマーニットトップスと合わせて、甘すぎない大人女子コーデの完成!

デートコーデにもドットパンツはもってこいなんです。

Style③/月に一度のママ友会

picture

毎月恒例のママ友会にもドットパンツは大活躍♪

カジュアルなシルエットのドットパンツも、きれいめ白ブラウスとあわせれば上品で華やかな印象に。

Style④/ちょっとそこまでご近所コーデ

picture

近所のカフェへふらっと寄り道の日。ウエストゴムのパンツだからリラックスモードの日にももってこいです。

オールブラックにしても、ドットだから重くならないのがポイント!

Style⑤/子どもと一緒に公園

picture

近所の公園へ子どもたちとお出掛け♪動きやすさ抜群のドットパンツに日焼け対策バッチリな白ブラウスを合わせれば、手抜き感ゼロの素敵なママコーデの完成です!

いかがでしたでしたか?今回ご紹介したドットプリントイージーパンツは、シーンを問わずに着られちゃう超優秀アイテムです♡

子育て世代のママさんたちには特にもってこいの優秀アイテム。持っていて損のない万能パンツです。

すでに色・サイズ切れが起きているのでチェックするならぜひおはやめに!

記事協力:GU

GU
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ