無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[黒ワンピース]って夏もこんなに使えるの……?働く大人のコーデ5選

ファッション

コーデが一枚で決まるワンピースは、夏の通勤にぴったりです。
今回は、「黒ワンピース」を取り入れた働く大人のおしゃれな着こなしをご紹介します。
毎日のコーデ選びに迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

働く大人の黒ワンピース夏コーデ①上品きれいめなロングワンピース

picture
wear.jp

上品きれいめな黒ワンピースは、働く大人の通勤コーデにぴったりです。
すらりとしたシルエットが、スタイルアップを叶えてくれます。

白トップスをインすれば、明るさもプラスでき夏らしい印象に。

落ち着いたベージュの小物で統一して、軽やかに仕上げてみてくださいね♡

働く大人の黒ワンピース夏コーデ②大人可愛いティアードワンピース

picture
cubki.jp

ティアードデザインの黒ワンピースは、大人っぽさと華やかさを両立した優秀アイテムです。
大人可愛い印象で、さっと着るだけで働く大人のおしゃれコーデが完成します。

エアリー感たっぷりで、夏らしいムードが漂うのも魅力の一つ♡

コーデを考える時間がない忙しい朝にも活躍し、時短にもなりますよ。

働く大人の黒ワンピース夏コーデ③大人っぽいタイトシルエット

picture
wear.jp

働く大人女子のワードローブにタイトな黒ワンピースはマストです。
すっきりシルエットが上品で、テク要らずできちんと感のあるコーデが仕上がります。

涼しげなノースリーブは夏に重宝すること間違いなし♡
冷房対策や紫外線防止に、薄手のシャツやカーディガンがあると便利です。

肌の露出ができない職場の方にもおすすめですよ。

働く大人の黒ワンピース夏コーデ④小物でアレンジを楽しんで

picture
wear.jp

着回しの利く黒ワンピースは、一枚で幅広いコーデが楽しめて使い勝手抜群です。
ですが、スタイリング次第では地味に見えてしまうことも。

そんな時は、ボーダーやアクセントになるカラーを投入すると◎
一手間でおしゃれ度の高い働く大人の夏コーデが仕上がりますよ♡

小物でアレンジして、マンネリ化防止に役立ててみてくださいね。

働く大人の黒ワンピース夏コーデ⑤華やかなボリュームワンピース

picture
cubki.jp

ふわっと広がる黒ワンピースは、この夏も引き続き大人気の予感。
ボリュームのあるシルエットが華やかで、一枚で着映えします。

上品きれいめな小物を合わせれば、リッチライクな働く大人コーデの完成です♡

おしゃれなだけでなく体型カバーもできるなど、いいことづくしのスタイルです。

ワンピースコーデの女性 初夏も【黒ワンピース】がすこぶる使える♡いい女に学ぶ優勝コーデ5つ子どもとお出かけするときでも汚れが目立たず、小物合わせにも困らない黒ワンピースは、超万能アイテム!初夏にお出かけをするときには、黒ワンピースを使っていつもとは違ったいい女風のコーデを楽しんでみませんか?早速、今すぐマネしたくなる着こなしをピックアップしてご紹介します♡ https://4yuuu.com/articles/view/30008536
ワンピースコーデの女性 【シャツ×黒ワンピース】があれば太って見えない♡初夏コーデ術5選ファッション迷子になってしまいがちな初夏時期は、鏡を覗いて着ぶくれしていたという経験をしがち……。そこで今回は、その失敗を回避すべく、シャツ×黒ワンピースの組み合わせを使った太って見えないコーデをご紹介します♡初夏時期はいつも気分が重くなってしまうという人は、必見ですよ! https://4yuuu.com/articles/view/30008515

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ