無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生まれた日別![2022年7月の運勢]「大きな幸運を手にしそう」なのは誰?

占い

季節は7月になり、夏本番を迎えようとしています。そんな7月に、大幸運に恵まれそうなのはいったい誰なのでしょうか? 今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、運命周期律占いで生まれた日別に「2022年7月の運勢」を解説してもらいました。

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃ先生が、有名観光地や電話占い等でこれまで5万人以上の悩める人を鑑定してきたなかで培った経験則をもとに独自にあみ出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。今回は、この占いに基づいて2022年7月の運勢を判定してもらいました。

あなたの「運命の周期」は?

占い方はとっても簡単です。まず、上記の周期律の早見表から自分の誕生日の日付を探してください。そして、その日付が書かれている縦列が、あなたの持っている運命の周期です。

例えば、15日生まれの人は1族の周期、13日生まれの人は7族の周期ということになります。

2022年7月の運勢

それでは自分が何族の運命周期に属しているのかがわかったところで、ここからは2022年7月の運勢をチェックしていきましょう。

1族 太陽周期

(生まれた日が1日、3日、9日、15日、23日の方)

日頃からテンションが高く、活発で元気いっぱいな傾向にあるあなたは、元々夏に運気が向上しやすいようです。

そんなあなたはこの7月、自分の興味がそそられる分野が変化しそう。今まで好きだったものに対する興味が一時的に減退し、代わりに新しいものに対する興味が強くなるでしょう。

それは趣味の分野で起こるかもしれませんし、仕事や恋愛で起こるかもしれません。いずれにしてもこの変化は一時的なもので、また元の関心事に戻る可能性が高いようです。そのため、重要な決断は来月まで考えてからにした方が良いでしょう。

2族 水星周期

(生まれた日が4日、10日、16日、24日の方)

コミュニケーションのセンスが優れていて、人と打ち解ける能力が高い傾向にあるあなた。それはあなたの頭の良さから来るものと言えるでしょう。

この7月は、そんなあなたの思考の瞬発力がますます高まりそうです。決断力がつき、賢い選択ができるようになるはず。

その結果、二者択一で迷っていることに対して、素晴らしい答えを出すことができるでしょう。特に、お買い物に関する運気が向上しそうなので、迷っているものがあるのなら、7月中に買うようにしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ