無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022夏の「セットアップ」はこれが正解!ラクちんなのに可愛い♡大人の旬コーデ7style

ファッション

おしゃれさんに大人気の「セットアップ」。ラクに着られておしゃれを叶えてくれるから、この夏も手放せません♡着こなし方に悩まず簡単にコーディネートがきまるので、忙しい朝の時短にもつながります。そこで今回はそんなセットアップをつかった最旬コーディネートをmichill編集部がご紹介。ぜひチェックして!

半袖ジャケットのセットアップならきちんと見えて涼しげ♪

出典:ZOZO

ジャケット×パンツのセットアップは、夏だとちょっと暑そう…。半袖のシャツジャケットなら涼しくて、きちんと感もキープしてくれておすすめです!

中にリブタンクなどラフさのあるトップスを仕込むだけで、こなれ感漂う今っぽい着こなしに。

リネンのセットアップでリラックス感たっぷり!

出典:ZOZO

セットアップは素材にこだわるのも大切。夏らしさを演出するリネン素材なら、気軽に着られてリラックス感たっぷりな着こなしが完成します。

リネンの良さが引き立つベージュのセットアップには、ブラウン系の小物を添えてワントーンで仕上げるのがポイント。

カラーセットアップで周りと一気に差をつけて♪

出典:ZOZO

今年はカラー物のセットアップも人気です。セットアップだからテクニック要らずで、着るだけで周りと一気に差が付くコーデに。

ブルー系やノースリーブなら、涼しげな雰囲気を演出できて派手になりすぎません◎

黒のスカートセットアップで上品な雰囲気に♡

出典:ZOZO

涼しくてきちんと見えするスカートのセットアップ。全体をキリッと引き締めてくれる黒なら、甘くならず上品な雰囲気を演出することができます。

トップスは前だけINすることでシルエットにメリハリがプラスされるだけでなく、きまりすぎず今っぽく仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ