無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“大きな幸運”をゲットするには?[2022年下半期占い]干支別に「幸運をつかむ方法」を大公開!

占い

2022年もいよいよ折り返し地点を迎えましたね。そこで今回は、これから先も幸せに過ごすためにも、干支別に幸運をつかむためにするといい行動や、訪れるといい場所について、占い師の五十六謀星もっちぃさんに解説してもらいました。

子年(ねずみ年)生まれ

知的好奇心をくすぐる品物や、見ているだけで心が洗われるような美術品に触れる機会を持つことが、幸運をつかむことにつながるでしょう。

感性が高く研ぎ澄まされているこの時期は、過去には何も感じなかった作品から、人生を変えるほどの影響を受ける可能性も十分にありそうです。ぜひ下半期はラッキースポットである美術館や博物館などに足を運んでみてください。

丑年(うし年)生まれ

上半期は「安定したい」という気持ちが強かったかもしれません。しかし、下半期からは少し冒険に出た方が良さそうです。

節約はほどほどにして、仕事に関連する学習に時間とお金を遣うことが開運につながるでしょう。勉学に関連する神社仏閣など、学びにつながるパワースポットを訪れることもラッキーアクションとなりそうです。

寅年(とら年)生まれ

寅年生まれの勢いは、下半期も継続するでしょう。その運の良さを活かすためにも、成功者とゆかりのあるパワースポットにお参りに行き、神頼みをすると良いでしょう。その際、遠回しにお願いするのではなく、ストレートに欲求を伝えたほうが願いが叶いやすいはずです。

また、焼き肉を食べるのも開運につながる予感。機会があれば、全体がシックにまとまった少し高級な焼き肉店を訪れてみるといいでしょう。

卯年(うさぎ年)生まれ

この時期は量より質を重視した買い物を心がけることで、運気が開けそうです。1つ1つのものをしっかりと吟味して、自分にぴったりなものを選ぶようにしてみてください。

そんなあなたのラッキースポットは、豪華なデパートでしょう。なお、デパートを訪れる際は、多少値段が高くても、満足度の高いものを選んだほうが良さそうです。

辰年(たつ年)生まれ

体を動かすことで、幸運が舞い込んできそうです。この時期はしっかりと汗をかくスポーツに取り組んでみてください。

レジャー感覚で楽しめるものでもよいですし、ジムに通って計画的に健康的なカラダを目指すのもよいでしょう。運動をすることで、出会い運や金運なども総合的に上昇しそうです。

巳年(へび年)生まれ

この下半期は掃除を徹底すると、いい運気が舞い込んでくるでしょう。最低限、自分自身の身の回りや普段過ごしている場所は、きれいな状態を保つようにしてみてください。

また、ベッドサイドのホコリなど、普段は手が回らない場所もこの下半期の間にきれいにすると良いでしょう。こまめに掃除する習慣をつけることで、大きな幸運が舞い込んできそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ