無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憧れのデカ目に♡史上最強まつ毛になれる「プチプラマスカラ」10本

メイク

目をもっと大きく見せたい!

くるんとしたお人形さんのようなまつ毛は、女子の永遠の憧れです。

そんな理想のまつ毛を手に入れるには、マスカラ選びにこだわっていきましょう。そこでカールや長さなどの仕上がり別の人気マスカラを、アイメイクと共にご紹介します。

カール派

①キャンメイク クイックラッシュカーラー

まずは、優れたカール力を備えたマスカラたちをご紹介します。

下地・トップコート・マスカラとして、1本3役で使えるアイテムがロングセラーです。特殊型ダブルコームで、まつ毛をアップ&セパレート!インパクトのあるパッチリ瞳になれる売れっ子です。

クイックラッシュカーラー

キャンメイク

¥ 680

保湿成分配合でまつ毛に優しい処方です。 マスカラの上から重ね塗りすれば、くるんとカールしたまつ毛をキープするトップコートの役割も。

商品詳細
クイックラッシュカーラー
www.canmake.com
商品詳細

②エテュセ ラッシュバージョンアップ

口コミサイトで殿堂入りを果たした、実力派マスカラをご紹介します。いつものマスカラの前にベースとして使うと、手持ちのマスカラのカール&ロング効果をバージョンアップします。

キューピーカール処方で、下がりがちなまつ毛を一気にアップ!白くならない透明ブラック液&黒繊維配合で、マスカラとしての単品使いも可能ですよ。

ラッシュバージョンアップ

エテュセ

¥ 1,000

強力カールキープ効果とダマのない仕上がりが特徴のマスカラ。ビューラーでカール後、コームをまつ毛の根元から毛先に向かってとかし上げるように塗布しましょう。

商品詳細
ラッシュバージョンアップ
www.ettusais.co.jp
商品詳細

③ロレアルパリ フォクシールコルセット

まるでコルセットを装着したような、上向き補正ができるマスカラが選ばれています。

ウォータープルーフ&お湯落ちを両立し、落ちにくいのにメイクオフは簡単に済みます。8種類のまつげ美容液成分配合で、塗っている間ずっとまつ毛ケアができるのも嬉しいですね。

記事に関するお問い合わせ