無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデをピリッと引き締める♡フルラからアクセ感覚の「パイソン柄腕時計」登場

ファッション

フルラの腕時計でワンランク上のおしゃれを♡

コーデをもう一歩おしゃれに格上げするなら、小物使いは鉄則。でも、腕時計ってどうしても無機質になりがち...。フルラの腕時計なら、アクセサリー感覚でつけられます!

picture

7月20日に発売された「フルラ イージー シェイプ パイソン」はコーデをピリッと引き締めてくれるパイソン柄。高級感たっぷりで大人な雰囲気に仕上げてくれます。

「フルラ イージー シェイプ パイソン」ここがポイント♡

1.高見えするパイソン柄

picture

派手なイメージの強いパイソン柄ですが、腕時計で取り入れることで抜け感が生まれ、スタイリングが一気に高見え。袖口からちらりと見えるパイソン柄がスタイリングを上品に仕上げます。また、見るたびに表情を変える立体的なパイソン柄は、色や柄に個体差があり、1点ものとの出合いが楽しめます。

2.幸運をもたらす蛇モチーフ

picture

ヘビは「お金を生み出す」と言われ、幸運をもたらす柄としてファッションアイテムに多く取り入れられています。ラッキーアイテム感覚でつけるのもおすすめ。

3. 女性らしいシルエット

picture

コロンとしたシルエットが手元を女性らしい印象に仕上げます。ピンクゴールドカラーとの組み合わせでパイソン柄の辛口な印象を中和し、こなれた大人の着こなしに。

フルラの腕時計ってどうなの?

コンテンポラリーなデザインと質の高い手仕事の美しさ

バッグのイメージが強いフルラですが、腕時計もこだわりたっぷり。バッグと同じく、素材の持つ特性に合わせて仕上げが施され、それらが相まり一目でわかる“フルラ・デザイン”の調和を生み出しています。

picture

フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用。環境に配慮して厳格な品質管理の下で生産されるサステナブルなイタリア製レザーを90%使用し、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。

「FURLA(フルラ)」時計ウェブサイト
記事に関するお問い合わせ