無料の会員登録をすると
お気に入りができます

また売切れ(泣)[3COINS]「人気色は即完売」「絶対に日焼けしたくない人へ」トレンド!超冷感

100yen

こんにちは、スリコ歴4年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

絶対に焼きたくない派の私にとって、これからの時期に欠かせないのがアームカバーです。
ですが、ただでさえ薄着でいたい夏は、アームカバーを着けるのですら暑く感じますよね。

日焼け対策のために、暑くても我慢しながら着けている方も多いかと思います。
そんな方におすすめしたいのが、スリーコインズの「超冷感アームカバー」なんです♪

絶対に焼きたくない派の必需品

picture

スリーコインズ「超冷感アームカバー」330円(税込)

超冷感アームカバー

私が夏の日焼け対策としておすすめしたいのは、こちらの「超冷感アームカバー」です。
スリーコインズではアームカバーの種類も豊富で、接触冷感タイプもいくつかあります。

ですが、こちらは〝超冷感タイプ〟と超がつくほどのヒンヤリ感をもたらしてくれるんです。
実際に他のアイテムと比べても断然冷たく感じました。

人気のチャコールは即完売

picture

ツルツルした肌触りで、UVカット率は95%以上あります。
カラーはブラックとチャコールの2種類あり、私が購入したのはチャコールです。

ネットショップだとチャコールの方が人気が高いのか、入荷しても即完売してしまうような状態です。
私も2度ほど買い逃してしまい、結局は店舗に探しに行って何とかゲットできました。

実際に着けてみた感想

picture

親指通しがあるかと思っていたら、こちらはありませんでした(汗)。
アームカバーの丈は約67cmとロングです。

脇あたりまで長さがあるため、二の腕までしっかり日焼け対策できます。
ズレ落ちてくることも今のところはなく、快適に使えています。

picture

また締め付け感もなく、サラッとした肌触りで着け心地も良いです。
冷房の効いた場所だと寒いくらい冷感があります。

ブラックだと重い印象になってしまいますが、チャコールは落ち着いた色味で洋服にも馴染んでくれます。
なぜネットショップだといつもチャコールが完売なのか、実際に着けてみると売れている理由がわかりました♪

日焼け対策ならスリコがおすすめ

picture

日焼け対策をしながら、暑さも和らげてくれるスリーコインズの超冷感アームカバー。
特に人気のチャコールは、絶妙な色合いでコーディネートにも取り入れやすいのでおすすめです。
ぜひみなさんも試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ