無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ買います。高山都さん×SHIPS any「夏から秋まで着まわせる」万能ワンピ

ファッション

高山都さん×SHIPS anyコラボワンピが発売します!

テーマは「夏から秋まで着まわせる」

「どんな人にも、どんな場所にも、どんな時にも似合う服」をテーマにした等身大の自分らしさをスタイリングできるブランド「SHIPS any(シップス エニィ)」とモデルの高山都さんがコラボ。着まわし力のある上品なワンピースが誕生しました。

シンプルで“ながーく愛せる服”

好きで、ついつい手に取る服は、だいたい季節も年月も関係なく長く着られる洋服が多いんです。
今回、SHIPS any さんとご一緒する際にリクエストしたのが、ながーく愛せる服ということ。
シンプルで着る人をスッキリ見せてくれて、かつご自身の好きなようにアレンジして着られる。
一枚のワンピースが、その人のもとで、どんな風に着てもらえるかとても楽しみです。
高山都さん

大人の女性が着やすいシンプルで体型カバーも叶えるきれいなワンピースで、オケージョンを問わず活躍してくれる高見えな1枚。2パターン×3カラー展開で似合うものが見つかります。

1.ジャカードレースワンピース

1枚でもサマになる。衿から袖まで計算し尽くされたデザイン

衿ぐりからウエストにかけてタックが長めでふんわりとしたデザインがとにかく上品。これ1枚でもサマになるのはもちろん、秋になったらざっくりニットやベスト合わせもおすすめです。

■ MIYAKO TAKAYAMA × SHIPS any ジャカードレースワンピース

14,960円 (税込)
カラー:ドット、ホワイト、チャコールグレーの 3 色展開
サイズ:ワンサイズ
詳細をもっと見る

2.ステッチワンピース

シャープなVネックが女性らしさをプラスしてくれるノースリーブワンピース。肌寒くなってきたらインナーを仕込めば1年中使えます。ホワイト&カーキは裾のステッチがポイントに。ブラックは、フォーマルなシーンにも寄り添う1枚です。形もきれいなので、スタイルアップも叶います。

記事に関するお問い合わせ