無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暑い夏は「ノースリーブ」が超使える!ラクチンなのにオトナ可愛い♡おしゃれな人の着こなし7選

ファッション

この夏大人気のノースリーブ。暑い日にも楽ちんで、ヘルシーな肌見せがコーデを爽やかにランクアップ♡オトナにはカジュアルすぎるイメージもありますが、すべては着こなし次第。今回は、おしゃれで可愛いオトナのノースリーブコーデをmichill編集部がご紹介します。ぜひ夏の着こなしの参考にしてくださいね!

縦ラインを意識してスッキリと

出典:#CBK

「黒×ブルー」のカラーコーデは、オトナが試しやすい旬スタイル。ノースリーブ×落ち感のあるスカートでIラインシルエットをつくれば、すっきり爽やかな着こなしに。縦ラインを強調するプリーツなら、より一層のスタイルアップ効果が狙えます。

グリーンを差し色にして今っぽく

出典:#CBK

上下を黒でまとめたブラックコーデは、人気の鮮やかグリーンと相性バツグン。二の腕や足元を肌見せさせた涼し気な雰囲気と、ボタニックカラーで夏らしさが一気に加速します。華奢なストラップサンダルで女性らしさもプラス。

シルエットにメリハリを効かせて

出典:#CBK

すっきりコンパクトなノースリーブトップスは、ボリューム感のあるボトムスと好相性。トップスがチェックスカートの華やかさを引き立てるから、メリハリのある好バランスコーデが楽しめます。足元は白サンダルで軽さを出してあげるのがオススメです。

大人気「黒ジャンスカ」コーデ

出典:#CBK

オトナ女子に大人気のジャンパースカートコーデ。モノトーンで仕上げることで子どもっぽさを回避しつつ、二の腕をちら見せさせたスタイルで爽やかな着こなしに。深Vネックのシンプルなジャンスカを選ぶのも、コーデをオトナっぽく見せるポイントです。

ブラックコーデは甘さをひとさじ

出典:#CBK

クールな印象のブラックコーデは、フリルトップスで甘さをひとさじ加えるとオトナっぽく仕上がります。トップスのふわりと広がるシルエットが風を感じさせるから、涼し気な印象も演出できます。白小物でクリーンな抜け感をつくると垢抜け度もUP!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ