無料の会員登録をすると
お気に入りができます

欲しいが止まらない!しまむら×てらさん秋の新作が大豊作♡

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらの注目商品の紹介です!

2022年8月10日から、毎回大人気の「てら」さんとのコラボアイテムの新作が登場します。

picture

どれもトレンド感満載で、大人可愛い秋コーデが完成しますよ。

ポコポコトップス可愛い!

洋服はもちろん、ソックス、シューズ、バッグ、アクセサリーもあります。

新作の一例を紹介します。

・ポコポコプルオーバー(1419円)

picture

トレンドのポコポコとしたポップコーン生地が可愛いプルオーバーです。1枚でコーディネートの主役になります。

picture

新作のチェック柄スカート2種(各1969円)と合わせたコーデもおすすめです。スカートの1つ目は大きなチェック柄のタックフレアスカートと秋カラー(ブラウン)が特徴、2つ目は細かいチェック柄で、裾がボックスプリーツデザインになっているのが特徴です。

・ハーフジップベスト(1419円)

picture

トレンドのハーフジップベストは極力シンプルに、大人っぽく着こなせるシルエットにこだわったといいます。

きれいめボトムスとも好相性です。

・前ボタンニットベスト(1419円)

picture

格子柄がスタイリングのポイントになるニットベストです。短めの丈が特徴的で、ウエスト位置を高く見せることで、スタイルアップ効果が期待できます。

前後2WAY仕様でデザイン性が高く、レイヤードコーデに重宝できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ビッグトートが新柄で登場!

・チェックトート(1969円)

picture

前回好評だったくったりとしたシルエットが可愛いビッグトートが、新たなチェック柄で再登場。太めのショルダー紐は肩に負担がかかりにくく使いやすいです。

内装には、3種類のポケット(計7コ)があります。さらに、鍵やパスケースなどが掛けられるフックが付いているのも◎。

サイズは縦35cm×横39cm×マチ幅19cmです。

・パンプス(1969円)

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ