無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥで今バズリ中!気になってたアレをなかったことに?!話題のシールを試してみた!

100yen

腕や足などを露出した涼し気なファッションは夏の定番スタイルですが、目立つ部分に「傷あと」や「アザ」があると、気になりますよね。そこで今回、キャンドゥで今注目を集めている、“傷あとを隠すシール”を買ってみました!果たして効果のほどはいかに?実際に使ってみたので、ぜひ参考にしてくださいね。

商品情報

商品名:キズ・アザうっすらシート 2P 63×23mm
価格:¥110(税込)
サイズ(約):縦63×横23mm
内容量:2枚入(1シート)
販売ショップ:キャンドゥ

キャンドゥの『キズ・アザうっすらシート』は本当に傷あとを隠せる?

キャンドゥで今バズっている、話題のグッズを購入しました!

その名も『キズ・アザうっすらシート』。腕や足などにある、気になる傷あとやアザを隠してくれるありがたいグッズです。

シートの色味はファンデーションでいうオークル系で、すこし黄味がかった暗めのカラーです。グラデーションになっているので肌なじみが良さそう!

さっそく使っていきましょう。はく離紙からシートをはがして…

粘着面を肌に乗せて、上から手で押さえつけて圧着させた後、透明フィルムをゆっくりはがします。転写式のステッカーと同じ要領で行えばOK。

シートを貼る前に、貼付部分をよく洗って乾かしておきましょう。化粧水や保湿剤はシートの粘着力を弱めるので、塗らないようにしてくださいね。

水に濡れてもはがれない!薄いシートなのにカバー力◎

貼った後はこんな感じ。シートはとても薄くて付けている感覚がなく、軽い使用感でした。

ふち部分に着ている服のホコリが溜まりやすいので、筆者はシートのフチにぐるっと1周パウダーをはたきました。

ライトや日差しにかざすと少々テカって目立つかもしれませんが、遠目からだとシートを貼っているのがわからないくらいなじんでくれましたよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ