無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パールを使ったアクセサリーネイルが可愛い♡おすすめデザイン10選!

ビューティ

いつものコーデにプラスするだけで、上品な華やかさをプラスしてくれるパールは、ネイルデザインでも大人気ですよね。一粒パールや、散らしたパールなど、いろいろな取り入れ方が楽しめるのもパールの魅力ですが、特にアクセサリーのようなデザインにしたパールネイルが人気です。爪も着飾ったような可愛らしいデザインになるので、デイリーネイルはもちろん、特別なネイルにしたいときにも活躍してくれます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ネックレスのようなデザインにしたパールネイル

1. 軽いカーブをつけて並べる

picture
itnail.jp

パールのネックレスをモチーフにして、シンプルなワンカラーネイルの上にオン♪少しアーチのある置き方にするのがポイントです。ピンクベースのネックレスネイルで、フェミニンな指先を楽しんでみて!

2. 爪の根元に入れてすっきり見せる

picture
itnail.jp

爪の真ん中の方がネックレスらしさは増しますが、爪の根元に合わせてパールを置けばすっきりしたネイルになりますよ。シンプルに上品なネイルを楽しみたい方におすすめで、オフィスネイルにもぴったりです。

パールを使った大人気のリングネイル

3. 小さなパールと細いラインで華奢に

picture
itnail.jp

パールを使ったネイルデザインといえば、今はリングネイルが大人気!細いラインと小さなパールを使ったリングネイルなら、華奢で可愛らしい仕上がりになります。スキンカラーをベースにして、きちんと感を出すのもGOOD♡

4. 少し太めにして存在感アップ

picture
itnail.jp

リング部分を太くして、存在感を出すのもおすすめです。パールも大きめのものを添えてみて!肌馴染みの良い色をベースにしているので、リングネイルがよく引き立ちます。堂々と楽しみたい方にぴったり♪

5. パールをぐるっと配置する

picture
itnail.jp

1粒のパールをぽんっとのせるのも可愛いですが、爪を一周するようにパールをのせてリングネイルにするのも人気があります。華やかで大人フェミニンなアクセサリーネイルの完成♡シェルやラメのネイルも入れてキラキラさせるのも可愛いです。

連なったパールがおしゃれなネイルデザイン

6. 3連パールで人気のアクセサリーに

picture
itnail.jp

最近は、パールが連なったアクセサリーも注目されていますよね♪3連パールのピアスやバレッタのような仕上がりになります。すっきりした印象もあり、さり気ないアクセサリー感が欲しいときにぴったり!

7. ワンポイントに4連パールを入れる

picture
itnail.jp

3連や5連でバランスを良くするのもおすすめですが、4連パールで程よく存在感を出すのもGOOD♡グレーのワンカラーネイルをベースにしているので、洗練された大人ネイルが楽しめます。オンオフ問わないのも嬉しいポイント!

ゴージャスなアクセサリーを意識したパールネイル

8. パールをぎゅっと詰め込む

picture
itnail.jp

華奢なパールネイルも可愛いですが、特別なときはたっぷり使ってゴージャスに仕上げるのがおすすめです。パールとブリオンを使いながら、幅のあるデザインを入れて、周りの視線を引きつけてみて♡

9. 大小のパールやストーンでメリハリを出す

picture
itnail.jp

贅沢に使ったストーンの下に、大小のパールを添えたネイルデザインです。真ん中に大きなパールを置き、サイドに行くほど小さくするこで、メリハリや立体感のあるアクセサリーネイルになりますよ♪グラデーションネイルがまたおしゃれですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ