無料の会員登録をすると
お気に入りができます

110円は申し訳ないレベル。セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ、クオリティ高っ!

100yen

100円ショップ「セリア」に、「ウィリアム・モリス」の美しい雑貨が、2022年8月10日現在登場しています。

「このクオリティ?!ってびっくり」「110円で買えるってすごいな...」「これが100円ってありがたすぎるわ」「800円くらいで売ってそうなクオリティ」など、SNS上で話題になっています。

東京バーゲンマニアの記者も、8月上旬に都内の店舗で3アイテムを購入してきました。

見ているだけでうっとり

セリアが展開している有名な作家デザインを使用したシリーズの第2弾として、ウィリアム・モリスの商品が登場しています。

SNS上には、特設コーナーがもうけられていたとの書き込みも見られますが、記者が訪れた店舗では、各アイテム売り場別に販売されていました。

折りたたみミラー、巾着、ペーパーボックスなど幅広く販売されている中、「レターセット」「デザインペーパー」「ペーパーボウル」の3点をゲットしました。価格は各110円です。

「レターセット 4セット シール付」は、便箋8枚と、半透明トレーシングペーパー素材の封筒4枚入りのレターセットです。

柄は2種類。素朴で優しい色合いのヒナギクの絵柄と、葉や果物をモチーフにしている夏にもぴったりな絵柄です。

封筒は半透明で、中に入れた便箋の柄が透けて見えるようになっています。ゴールドの差し色も高級感がありますね。

アンティーク調のシールも3つ付いていました。

「デザインペーパー」は、透ける素材を使用したペーパーで、3柄×5枚の15枚セットです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ