無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ納得のいく「ゴミ箱」に出会いたい!「においシャットアウト・分別・キャスター付き」は絶対条件

インテリア

衛生面への意識が高まり、ゴミ箱もグレードUPが必要な昨今。さらに自炊やネットショッピングも増え家庭ごみも増えてきましたよね。

そうなると大量のゴミを入れられ、ゴミの臭いや存在感を無くし、もし出し忘れてしまっても外に移動できる理想的なゴミ箱が必要に。

今回の「分別ができるトラッシュビン 52L」はそんな臭いが漏れない密閉ダストボックスで裏の勝手口やベランダに置ける便利なゴミ箱、ぜひゴミをストレスに感じない生活始めてみてくださいね。

意外とスリムで、生活感を無くすスタイリッシュさ。

【予約販売8月下旬入荷予定】【like-it/ライクイット】分別ができるトラッシュビン

一見、お部屋の隅にあるとゴミ箱に見えないソレは、横45×奥行32×高さ65cmのスリムサイズ。

柄やロゴなどもないシンプルでスタイリッシュなデザインは、どんなインテリアにも馴染み、清潔感があるので◎。

またフタは開けたままを維持できるので、毎回フタを開ける作業を短縮。忙しいお料理時間は開けた状態に、ひと仕事終わった際パタンと閉めれば心身のスイッチにもなりスッキリ効果もありそう♪

【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

指先でかんたんオープン。

本体よりひと回りフタが大きいので、フタが被さっているような仕組み。

開け方は、フタに出っ張り部分があり片手で簡単にフタを開けることができます。指先でフタを上に持ち上げ、閉める際はその手を離せばOK。

ズレずに見えないゴミ袋。

ゴミ袋をセットする部分は〈袋クリップホール構造〉になっているので、袋をかぶせ、ゴミ袋の端を左右にある穴(袋クリップホール)に押し込んで整えるだけ。
日々のちょっとしたストレスから解放される楽ちん仕様。

しかも蓋をセットしたときにゴミ袋が外から見えないのでスッキリとした印象を保てるのも嬉しいですね。

分別スリットでもっと便利に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ