無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏コーデのマンネリ打破に「ワントーン」で簡単!キレイめも叶う

ファッション
picture
「yori(ヨリ)」の受注会で多いのは白ブラウス×黒パンツのコーデですが、先日はワントーンコーデを楽しんでいた方が多かったんです!  シンプルなのにオシャレ見えするコーデテクは、夏コーデにマンネリを感じていた方の参考になりそう。
オシャレママの『ブランドTシャツ』調査!シンプルでも自信が持てる一枚って?

オールデニムで今年っぽさを、小物で夏らしさをプラス

picture
picture

tops:

Nostalgia

pants:

yori

pierced earrings:

Van Cleef & Arpels

bracelet & ring:

HERMÈS

bag:

Manimaris

sandals:

VIVIAN COLLECTION

「インディゴデニム風のトップスとボトムスを合わせてワントーンコーディネートにしました。忙しい朝でもコーディネートが組みやすいので、普段からオールブラック、オールホワイトなど色を変えて楽しんでいます。地味にならないように華やかな小物使いを意識、今日はマニマリスのかごバックでさらに夏らしくなるようにしました」竹内友里奈さん・34歳(2歳男の子ママ)
※掲載のエルメスのアイテムは竹内さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

普段からおでかけは、気分の上がるオールホワイト

picture
picture

tops & pants:

OHGA

shoes & bag:

CHANEL

sub bag:

gypsohila

pierced earrings:

TASAKI

「ハートのミニバッグをポイントにセミワイドシルエットのパンツと袖に特徴のあるトップスを合わせてメリハリコーデにしてみました。普段からおでかけの時はオールホワイトなんです。着ていて一番幸せな気分になれるので、アイボリーやオフホワイト、さまざまな白のバランスを考えながらコーデを組むようにしています」齊藤香織さん・36歳(3歳男の子ママ)
※掲載のシャネルのアイテムは齊藤さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ