無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ギャル曽根がハマっているファミマ商品に反響「見つけたら全部買いたくなる」

グルメ

ファミリーマートの商品紹介動画のなかで、家の近所にあった「?」と書かれた自販機について語ったギャル曽根さん。押すと出てきたモノは…。

大食いタレントのギャル曽根さんがこのほど、自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

ギャル曽根

「見つけたら全部買いたくなる」ほど大好きだという、ファミリーマートの商品を紹介し、注目を集めています。

【動画】ギャル曽根、ファミマで「見つけたら全部買いたくなる」商品

■税込み140円「クリームたい焼きカスタード」

これまで、セブン-イレブンの商品紹介動画を投稿していたギャル曽根さんですが、「じつは、デザートはファミリーマートに買いに行くんです」と明かします。

この日は「本当におすすめしたい商品と、食べてみたい商品」を購入したそうで、「デザート系どうしよう…食べたいものだらけで」と、大好きすぎるあまり、紹介する順番にも悩むギャル曽根さん。

そのなかで、「これもう私、見つけたら全部買いたくなるやつ!」として紹介したのが、「クリームたい焼き カスタード」(140円)でした。

■もっちもちの生地にドハマり

「これの何がおいしいかって、めちゃくちゃ生地がもちもちなんですよ!」とギャル曽根さん。

同商品は冷蔵コーナーに陳列されていますが、「冷やして食べてもいいし、『電子レンジで温めてもおいしく召し上がれます』って書いてあるんですけど、私は温めて食べたことはないです」とのこと。

スタッフと一緒に試食する場面では、ギャル曽根さんはひと口食べると「おいひ~!」と昇天。スタッフも「おいしい!」と、想像以上のおいしさに驚いていました。

■近所にあった「?」と書かれた自販機

動画の後半では、ファミリーマートのオリジナル商品ではないものの、ギャル曽根さんは缶に入った500mlのファンタグレープを紹介。

「このサイズの缶、学生の頃にめちゃくちゃ飲んでたんですよ」と切り出し、「私の家の近くの自動販売機に、『?』っていうのがあって、買うと必ずデカいジュースが出てくるんですよ。100円で」と、学生時代のエピソードを振り返ります。

「結構な確率で、アクエリアスの大きいやつとか、ファンタの大きいやつとかあって…」と懐かしみつつ、「あー! おいしー!」と変わらぬ味わいをしみじみと堪能していました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ