無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ギャル曽根がハマっているファミマ商品に反響「見つけたら全部買いたくなる」

グルメ

ファミリーマートの商品紹介動画のなかで、家の近所にあった「?」と書かれた自販機について語ったギャル曽根さん。押すと出てきたモノは…。

picture

大食いタレントのギャル曽根さんがこのほど、自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

ギャル曽根

「見つけたら全部買いたくなる」ほど大好きだという、ファミリーマートの商品を紹介し、注目を集めています。

【動画】ギャル曽根、ファミマで「見つけたら全部買いたくなる」商品

■税込み140円「クリームたい焼きカスタード」

picture

これまで、セブン-イレブンの商品紹介動画を投稿していたギャル曽根さんですが、「じつは、デザートはファミリーマートに買いに行くんです」と明かします。

この日は「本当におすすめしたい商品と、食べてみたい商品」を購入したそうで、「デザート系どうしよう…食べたいものだらけで」と、大好きすぎるあまり、紹介する順番にも悩むギャル曽根さん。

そのなかで、「これもう私、見つけたら全部買いたくなるやつ!」として紹介したのが、「クリームたい焼き カスタード」(140円)でした。

■もっちもちの生地にドハマり

picture

「これの何がおいしいかって、めちゃくちゃ生地がもちもちなんですよ!」とギャル曽根さん。

同商品は冷蔵コーナーに陳列されていますが、「冷やして食べてもいいし、『電子レンジで温めてもおいしく召し上がれます』って書いてあるんですけど、私は温めて食べたことはないです」とのこと。

picture

スタッフと一緒に試食する場面では、ギャル曽根さんはひと口食べると「おいひ~!」と昇天。スタッフも「おいしい!」と、想像以上のおいしさに驚いていました。

■近所にあった「?」と書かれた自販機

動画の後半では、ファミリーマートのオリジナル商品ではないものの、ギャル曽根さんは缶に入った500mlのファンタグレープを紹介。

「このサイズの缶、学生の頃にめちゃくちゃ飲んでたんですよ」と切り出し、「私の家の近くの自動販売機に、『?』っていうのがあって、買うと必ずデカいジュースが出てくるんですよ。100円で」と、学生時代のエピソードを振り返ります。

「結構な確率で、アクエリアスの大きいやつとか、ファンタの大きいやつとかあって…」と懐かしみつつ、「あー! おいしー!」と変わらぬ味わいをしみじみと堪能していました。

■「ファミマ行きたくなった!」と大反響

ギャル曽根さんの熱が入った商品紹介に、視聴者からは「ファミマ行きたくなった」「曽根ちゃんの紹介みるとおいしそうで今度買ってみようって思う」といったコメントが多数寄せられ、反響を呼んでいます。

「クリームたい焼きのカスタードわかる!」「ファンタグレープ 懐かしさがあってウマい」とギャル曽根さんに共感する声や、「ローソンバージョンもやってほしい」というリクエストも寄せられています。

動画では、本記事では触れていないギャル曽根さんのおすすめ商品が多数紹介されているので、こちらもぜひチェックしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ